2010.12.26 イブイブ
クリスマスはみなさまそれぞれなのでイブイブに夜のミナミへレッツゴー

居酒屋で引っ掛けてからの
DSCF6898.jpg
ロンドングラフティ
http://www.onzi-eme.com/event/201012/646
DSCF6905.jpg
2010.12.24 快感
DSC_0203.jpg
DSC_0207.jpg
DSC_0191.jpg
DSC_0194.jpg
DSC_0185.jpg
DSC_0197.jpg
DSC_0199.jpg
DSC_0200.jpg
DSC_0201.jpg
30日が楽しみだ~
2010.12.22 夜なべして
DSC_0236.jpg
DSC_0237.jpg
DSC_0238.jpg
DSC_0239.jpg
DSC_0240_20101222210358.jpg
DSC_0241_20101222210629.jpg
DSC_0242_20101222210641.jpg
DSC_0243_20101222210655.jpg
本人気にしてるみたいです
つぎはぎしてあげてください
DSC_0112.jpg
DSC_0109.jpg
DSC_0128.jpg
DSC_0230.jpg
DSC_0257.jpg
昔みたいにスケボーできへんけど着かず離れず
頭からイメトレがなくなる日がこない限りオレはスケートボードやってますっていい続けます
2010.12.21 大事な事
DSC_0217.jpg
DSC_0218.jpg
DSC_0219.jpg
DSC_0221.jpg
DSC_0222.jpg
DSC_0223_20101221210722.jpg
DSC_0092.jpg
DSC_0088.jpg
DSC_0101.jpg
2010.12.20 秘密
やっぱ日本の映画好き
ホットロッドショーいったらやっぱ刺激うけますねぇ~

あれがどうだこれがどうだとかなんてさっぱりわからないんですけど
バイク乗りてぇ~!!

って感じですかね

抜けたガスケット交換とボヨンボヨンのスプリンガーをシャキッとさせて
早く乗りたくてしかたなかったんで仕事帰りにShix寄って乗って帰りました

優しい嫁からハンドルをプレゼントされ上機嫌なドドスコ野郎と
DSC_0372.jpg
彼女ができて浮かれポンチなK5DSCF6893.jpg
を誘って神戸にナイトラン行ってきました
DSC_0384.jpg
こんな夜景が見えるところで
DSC_0373.jpg
デートとはオシャレでんなぁ~
DSC_0376.jpg
なんだかイライラする~
な30歳

はどうやら僕だけ

嫁にも見せてやりたいと写真をとるやつ
今度神戸にデート行こうよと彼女にメールするやつ

おめぇ~らとは二度とこないと心に決めたオレ
DSCF6891.jpg

あ~繁華街が呼んでいるぅDSCF6895.jpg
なんちゃってぇ~
こないだのスイーツ会動画とってたみたいですね
さすが人の家の前を嫌がらせに走っていっただけのことあります
ばっちり僕の家の前の通りですね(笑)

最近単独行動が多いんで今年最後にドカッとみんなで走りたいですなぁ
ガスケットが抜けました
原因はこれ
P1000491_20101213205354.jpgサイドバルブのエンジンマウント
そんな大事なものをヘッドを止めるボルトと仲良くご一緒にぃ
P1000492.jpg
要は負担がかかるんですね
そして緩んできてガスケットが抜けちゃったってワケです
すぐに気付けばよかったんですけどどうやらガスケットが抜けてしばらく走ってたみたいでせっかく新しいピストンいれたのに少々傷が・・・

今思えば飛ばした時にキュィーンって音がなってました
ちょっと気にはなっていたんですが
完全に経験不足でその音がなんなのかまったく分かりませんでした
ってかヘッドのフィンの風切り音かな?
なんて思ってた始末

まぁ普通に動くんでガスケット新しいのん入れてしばらく様子見ながらこのまま乗ります
これからはこのボルトはマメにチェックです

人間経験は必要ですしね
同じことを繰り返さないのが大事です

しかしせっかく丁寧に仕上げてくれたエンジンをいきなり傷めてしまって申し訳ないです

ちなみにWLのエンジンマウントP1000496.jpg基本一緒の止め方
でもULはエンジンのデカさが違うもんねぇ~
こちらはKHP1000493.jpg
さすが!!
ヘッドのボルトから取っているのは一緒ですが前後2本ずつの4本止め!!
