結局せっかく美容師さんがセットしてくれ
なにかあるかも!?的な感じでお出かけをお勧めしてくれたものの
完全に行く場所のチョイスに失敗した僕はしょんぼりShixの2Fで雑誌チェックです

サイクルヘッズやらバイブズやらをパラパラっと見て一瞬ダビキチが視界に入ったもののスルー

すると西村さんが
「ダビキチにShixの広告載せてるからみとけよぉ」

なんて珍しい事をいいました

おかしいなぁ
なんかデカデカと広告でだしたんかな?

なんて思いながら探すと
DSCF6679.jpg完全にいつもとなんら変わらない広告です
あれ?
まだ別に広告が載ってるのかな?
っと思い隈なくチェックします


しかしどこにもありません
やっぱりこの広告のみ
DSCF6682.jpg



・・・ってあれ?







なんか変です







DSCF6683.jpg完全に人が跨ってる写真があります





DSCF6673.jpgってかこの写真納車の時にたけちゃんが写真とって祝納車でブログに載せてくれてたやつじゃないですか!?
それがShixの中古車リストの広告に!?

しかも僕が跨ってる写真を使ったとゆうことは
僕もろ共売るつもりか!?


ひょっとして干された・・・か?

あまりにもYUIが好きだといいすぎたあげくULを
UぃLなんて呼び始めたせいか!?

あり得る
大いにあり得る



今思えばULをyove
略してUぃL!!
なんて思いついてから舞い上がってしまって周りの反応なんて一切気にせず浮かれポンチになってたのかも・・・


だからって売り出さなくても・・・

悲しい・・・
悲しすぎる・・・


ごめんなさい
もう言いませ~ん

だから売るのだけは勘弁してください





って!?







DSCF6675.jpg広告を使って極一部しか分からないネタで遊んじゃってますやん(笑)


しかしながら
悲しきUぃLこれがメジャーデビュー(笑)
なんちって
誰も見てねぇ~か

まぁ悲しきUぃL
どこかで見かけたらどうぞよろしくー
今日は仕事が早く終わったんで散髪に行ってきましたぁ

月に一回散髪にいくんですが
散髪してもらって美容師さんに普段は付けないヘアワックスを付けてもらっていつもボサッとした髪をセットしてもらって

美容師さんに「かっこよくなりましたよ~」
      「これからどこかお出かけになるんですかぁ?」

なんていわれて
      「もう帰って家にいるだけですけど」

なんてゆうと
      「え~せっかくかっこよくセットしたのにぃプンプン
      「もったいないですよ」
      「まだまだ時間早いですしお出かけでもしてくださいよ~」
      「なにかいいことあるかもですよん」

なんてゆうもんだから
      たしかに月に一回、プロに髪の毛をセットしてもらってる今日は
      確実に来月散髪に来るまでの中で一番なにかあるかもしれない日!!
      なのかもしれない!?
      とゆう気分になり
     
お出かけする事にしました
向かった先は






Shix motorcycle

そしてちょっとどや顔で入っていくと
たけちゃんも散髪しとるがな

しかも毎度毎度ちょっと変わった髪型しやがってぇ
どーせおれはいつも同じ髪型ですよーっだ
おめぇなんかに気付いてもらわんで結構

新谷さんはぁ
いつものごとく黙々とバイクを触ってはるし

西村さんもぉ
もちろん気付くことなく・・・

そもそもたけちゃんがいっつもいっつも変わった髪型してくるから
しかもしょっちゅう散髪いってるし
そのせいでShixスタッフは目が肥えてしまったんだ
そうに違いない

すべてたけはるのせいだ
こうなれば仕返しにちょっと恥ずかしい写真攻撃だ
ホレぇ
DSCF6677.jpgなんでしょうか?この決めポーズ(笑)ちょっとカッコイイのが笑えてきます


デルモポーズ!!
DSCF6678.jpgキャー見てるこっちがはずかしぃ~
ハァハァハァ~楽しすぎるぅ


ってか前フリ長くなりすぎて本題が書けなくなったぁ
ので続きは後ほど  
大人なぁDSCF6660.jpg
アクセント
DSCF6662.jpg
このバイクのオーナーは完全に大人なぁ子供

ビフォー1_20101126001001.jpg
アフターDSCF6663.jpg
オーナーがもう中学生から渋い大人にかわったのでそのままバイクのカラーに反映しましたね
渋いっす
大人のチョイス

後ろのバイクがおれもおれもって感じにカメラのフラッシュにやたらと発色しているのがこっぱずかしいです

近頃Shixではペイントも多種多様になってきたようで
バイクの種類も幅広けりゃカラーリングも幅広くなってきましたねぇ

これからどんどんいろんな感じのカラーのバイクが増えそうな予感
楽しみです


サイドバルブも増えそうです(笑)
KHとK
DSCF6667.jpg
このKもニューカラーに変更予定
どんなんなるんでしょうか~
そしてどこの誰が塗るんでしょうか?
2010.11.20 アフター5
今週は仕事終わりにスケボー満喫したね
P1000491.jpg


この踊りより断然Goodbye HappinessのPVの宇多田ヒカルの踊りの方がかわいいぜ

なんて思いながらラジオから流れるのを楽しみにしている今日この頃
12月のライブを最後に活動休止

一度はライブで聞いてみたいとずっと思ってたんですけどねぇ
もともと滅多にライブしないし今回のライブも全国ツアーじゃなくて横浜で2日間だけ

チケットはかなり入手困難でプレミアになる事間違いなしですな
かなり高額で売れるみたいで憎きダフ屋が儲けるんでしょうかねぇ

なんて思いながら数日前ホームページの先行予約のチケットに応募してみました

するとなんと本日当選しました!!
しかも最終日

宇多田ヒカルの歌をライブで聴けることはないやろって思ってたんで
かなりうれしいです
もちろんネットやらで売りませんよ

お金より思い出です

でライブが12月9日(木)横浜アリーナ

って12月4日5日に(日)横浜ホットロッドショー
で横浜行くのに帰ってきてまたすぐ横浜!?

行きますよー宇多田ヒカル
2010.11.16 ナイトラン
みんなで飯でも行こうと集まりました
DSCF6654.jpg
僕のバイクと同じグロスカットで塗ってもらったShixのショベル
DSCF6655.jpg
目的地は武庫川のUKですかね

この日はわたくし若干意気込んでおりました
12台ぐらいいたんでしょうか
程よくテンションも上がります

目的地が武庫川とゆうことでもちろん高速道路です
エンジンオイル交換しました
しっかり慣らしもしたつもりです

悲しさを振り払うべくアクセル開ける気満々です

では出発
slash motorcyclesの近くにスケボーで遊べる場所があるってゆうんで行ってきました
小学5年生にまじって遊ぶ30歳
この子達の父親32歳
DSCF6609.jpgDSCF6574.jpg
DSCF6585.jpg
DSCF6575.jpg
DSCF6586.jpg
DSCF6633.jpg
DSCF6621.jpg
DSCF6618.jpg
DSCF6602.jpg
DSCF6590.jpg
DSCF6592.jpg
DSCF6582.jpg
DSCF6588.jpg
DSCF6624.jpg
子供のころ楽しかったことはいくつになっても楽しいのです

そして男の子はちっさな頃からすでに男のさがに支配されているのです
DSCF6606.jpg見えたか?少年

着ない訳にはいきまへんP1000489.jpg
車検待ちの陸王P1000488_20101111233734.jpg
その他もろもろ多種多様P1000487_20101111233923.jpg
2010.11.11 パイオニア
http://www.youtube.com/hikki
最後かもやし生で聞いときたいでしょ
http://w1.onlineticket.jp/tkt13/web/wild-life/index.html
とりあえず申し込んどきましょ
2010.11.07 ゲットン
女性の歌声っていいですねぇ
ギターの音も好きなんで
癒されます
P1000487_20101107215240.jpg
前から5番目ど真ん中
P1000488.jpg
