明日から広島に行ってきまーす

今日は仕事早めに終わらせてたけちゃんにバイク借りに行きました
DSCF5998.jpg
リヤタイヤつんつるてんやったから交換しといてくれたみたい
フロントも前のドシャコよりちょいと伸ばして楽に走れるみたい

ほんとありがとう
しっかり楽しんできます(笑)
しゃーないからお土産にYUIのオフィシャルグッズでも買って来るかー

で奥になにやら写りこんでます
パンヘッド入荷!?ただならぬ雰囲気DSCF5994.jpgどうやら乗り手は決まってるみたいです
シッシッシ~(笑)
DSCF5987.jpg
さてこの人ごみをかき分けて目指すはチャットモンチー!!

出てきたのはチッチャモンチー!?
ちっちゃいよー

ちっちゃいのはテレビで見て想像してたけどそれ以上にちっちゃいよー
全員ちっちゃいよー

ボーカルはもはやキャラクターのようでしたよー

高校生バンドに見えてしょうがないけど実は27歳みたい
17の間違いでは!?ってぐらい

そのせいか若い子に大人気で盛り上がってました

で前から生で聞いてみたかった
植村花菜 トイレの神様

最前列確保
ちっちゃい方のステージやったし若い子達はあんまり興味なさげなんで前までいけました

この人歌いながらお客さんの目を一人ずつ見ながら歌ってました

あっ!!
いま目が合ったかも!?

じゃなくて確実にみんなの目見てましたね
泣いてまうっちゅーねん

さすがトイレの神様の恩恵を受けてるだけのことありましたしね(笑)

で他の参加アーティストは遠めからのんびり聞いてました

THE BAWDIESの時のひとコマ
DSCF5988.jpgノリノリで踊ってました

楽しい1日でした
ありがとさんFM802
DSCF5991.jpg
行ってきました
DSCF5981.jpg
DSCF5982.jpg
エ○K5DSCF5983.jpg

ほんなら偶然にも友達に遭遇
いや~職場でチケットもらったんで~
ってオレどんだけ応募しまくったと思ってんねん!!
しかもチケットまだ余ってるんですよ~
だって
来年はお願いしよっと

ちなみにこないだマチノリズムって動画作ったんこの子です
嫁さんはしょこたん似です

会場入りしてとりあえず前へ前へと行ったらめちゃめちゃ前までいけたがなー

しょっぱなア~ベマ!!
出てきましたぁ
コアなファンが最前列を占領するも歌手の人を今までこんな近くで見たことねぇ~

ほんで最後かとおもってたUAが早くも登場
若い子達の好みじゃないのか気付けば最前列のど真ん中
UAとの距離
3メルテ!!
じゃなくて3m!!

ちかーい!!
近すぎるぞー

たまに目が合ってるような気がするぞー
ってかこの距離完全に何回か目が合ってるぞ!!

UA顔ちっちゃいぞー
しかも写真で見るのとなんか違う!!
UAってこんな美人でしたっけ?
なんかすごい魅力を感じるぞ!!

歌も聞きたいのんばっかやったし
最後はプライベートサーファーやったしぃ

8月のライブが楽しみになる内容でしたぁ

でちょっと休憩って思って人ごみから離れると
DSCF5987.jpgすごい人です

しかし次なる目的を果たすためにこの人の波に飛び込んでいきます

続く
久々にトトロ見ましたぁ
子供っぽいしなーなんて思いながら長い間みてなかったかなぁ

思い出します
初めてトトロ見たのは近所の仲のいいおにいちゃんの親戚の田舎に連れてってもらったときです
そこで確かテレビ初放送でしたかねぇ

岡山やったかなぁ
とにかく絵に描いたような田舎でした

子供心にこの辺トトロ絶対おるわと思って
次の日から数日間
帰るまで必死でトトロ探したのを覚えてます

残念なことに見つけられませんでしたけどね
今となってはいたとしても見ることができないでしょうけどね(笑)

現実的になってきたからでしょうかね
トトロですら見てたらウルウルしちゃいます
悲しいからとかじゃなくてほのぼのした感じ
もう訪れる事のないであろう世界への憧れと切なさかな?

ナウシカやラピュタと違って現実の世界にファンタジーを描いているのに
その現実世界ですらもはや僕らにとってはファンタジーです

夢だけど夢じゃなかったー

みんなが夢見た世界
便利な世界

夢だった世界が訪れると夢じゃなかった世界が夢になる

夢だったのに夢じゃなかったー
みたいなぁ(笑)


何かを手放してそして手に入れる
そんなくり返しかな?
YUI TOKYO

2010.07.23 アベマ
YUI
日曜はミートザワールドビートです
生ア~ベマ聞いちゃいます

MステでYUIと同じ日に出たんで見たら
生放送やのに声でまくっててビビりました

ですんで生歌期待してます

そしてそして~
その次の週は音楽好きの皆様はフジロックのため北へ北へと向かう中
私YUI好きは南に歩を向けSETSTOCK10広島に向かいたいと思いま~す

クラブにいってロックでワイワイ盛り上がっても
かえりのBGMはYUIなわけでぇ

YUIを聞きつつもロックなテンションのままで

広島ぐらい日帰りだぜベイベー!!
そんなオイラがロックだぜぇ

みたいな感じで
目覚めれば枕元には・・・
P1000420.jpg

行くしかないでしょ
R0011280.jpgR0011325.jpg
やってくれました!!
growskathttp://www.growskat.com/
外装できあがりました
マンモスマンモスです 
うれピーです

どっぴーです
浮かれすぎです

数日前のMK5は浮かれすぎて空回っちゃいましたが
やっぱバイクだね
うんうん

相当カッコイイことになってるんですけどどすこー
色の組み合わせもどどすこマンモス

早くエンジ~ン
カモーン!!
梅雨も完全に明けましたねぇ~
暑い日が続きますねぇ~
DSCF5968.jpg

しかし僕はまるで春の木漏れ日の元
新しい小さな芽が顔を出しているのを見つけたかのような気分ですMK5

最近フラットヘッダーズのマネをしてショベルヘッダーズなるものを名乗る輩がいるとゆうことで
少し威嚇に行ってまいりました
ウエアハウスカフェhttp://blogs.yahoo.co.jp/warehousecafe2010
どうやらおいしいハンバーガーを出すらしいのでお任せで注文してみたら
こんな嫌がらせを受けました
P1000416.jpg
女性の腰のくびれはたまりませんが
ハンバーガーのこのくびれはどう考えても食べにくいでしょ

しかしここで負けるわけにはいかないので上から押しつぶして無理矢理
口に掘り込んでやりました

そんなウエアハウス
早々にクマちゃんに脱退宣言をされたせいか
ショベルヘッダーズ人員引き抜きのため今週日曜
ShixBBQにハンバーガーのケイタリングするらしいです

そのときには僕のULの外装が上がってきているのではないでしょうか
現在チラリズムで焦らされておりますR0011308.jpg

MK5
気分は

Hello!Orang Sunshine
って感じでーす

















DSCF5948.jpgDSCF5951.jpg

2010.07.11 フレーム
昨日Shixにフレーム見に行きました
写真を載せる・・・載せない・・・載せる・・・載せない!!

まだ載せません
ただキテます!!

Shixにあるのが嘘のような色です
しかしキテます!!

どんなバイクになるのかさらに期待が高まります!!

エンジンの事もあるしニューオーダーには間に合わないでしょうけど
ニューオーダー当日ShixでBBQするみたいです

ニューオーダーですんごいバイクを見てからShixでBBQ食べながら
僕のULを見る

ニューオーダー帰りに僕のバイクを見ると案外普通じゃんってなる
やっぱこれぐらいがいいよねってなって
こんなバイクにしてくださいってなる!?

ならない?

まずその第一歩としてニューオーダー見にわざわざ大阪まできたしShixでもよってみっかぁ
って気持ちになってくださいな(笑)


じゃないといつもと同じ顔ぶれになっちゃうよ~
今年のお盆はどうすればいいのでしょうか?
バイクありな感じで予定を立てるべきか
なしで予定を立てるべきか

去年は北海道でした
とにかく真っ直ぐ
2009年08月11日_P10602152009年08月11日_P10602122009年08月13日_P1060295
DSCF4111.jpg
他にもいっぱいおいしいもん食べたなぁ~
いくら かに うに 

ひたすら真っ直ぐの道
そして雨
そんな状況でベルト切れる
DSCF4046.jpg
一番後ろを走ってたため誰にも気付かれず30分雨の中待つ
でも何とかなるもんですね2009年08月13日_P1060330
なにもない北海道のど真ん中絶望的状況から数時間で直る
Shixバンザイ

虹のアーチをくぐって
DSCF4106.jpg北の大地は僕に何を教えてくれるだろう



