DSCF5851.jpg
DSCF5841.jpg
DSCF5849.jpg
メルヘンですねぇ~

でもゴミ処理場

そしてスケートスポット
DSCF5835.jpg
DSCF5836.jpg
DSCF5830.jpg
DSCF5831.jpg
クライミングもできちゃいまーすw
DSCF5837.jpg
みんなで集まって滑りにいくのってほんま久しぶりでめっちゃ楽しかった
なかなか時間があわへんけど月1ぐらいは行きたいね

滑りに行った後に食べに行くご飯も最高の時間やね
その日の事話して盛り上がるもんね
これって大事

昔は焼肉食べに行ってたけど今日はちょっといい中華食べにいきました

満腹ほろ酔い今日の擦り傷
間違いないねっ



子供の頃に戻るよりも今をうまく生きてみたいよ
byYUI
6月4日Mステ
朝帰りながらも今日は久々にアメリカから友達が帰ってきたんでみんなでどっか滑りに行こうってんで舞洲にいってきゃーした
DSCF5790.jpg
辻だけ天気がいいってんでバイクです
うらやましぃ~ぜぃ
バビューンDSCF5791.jpg左手に見えますド派手な建物はゴミ処理場となっておりまーす
DSCF5792.jpg
今日はすんごい天気良くて暑すぎるかなっておもったけど海沿いやし緑も多いんでほんと気持ちいい1日でしたDSCF5803.jpg

DSCF5797.jpg
DSCF5798.jpg
DSCF5806.jpg
DSCF5815.jpg
DSCF5808.jpg
DSCF5809.jpg
DSCF5812.jpg
たまにしか滑れないけどたまに滑ってるだけでもこうゆうところにきたとき動けますねぇ
今日はみんなのテンションも最高によくてすごいいい時間を過ごせたなぁ
一人を除いて・・・
DSCF5800.jpg
やっちゃいましたよ骨折ヤロー
DSCF5801.jpg
骨折治ったばっかりの足をグリッチョ
そして悶絶
そーいえばここに来る途中
昨日保険に入ってんってリアルにいってました
保険詐欺の確信犯か!?
DSCF5823.jpg
DSCF5824.jpg

しかしこの痛がり様
恐らく本気

じゃー目的はなんなんでしょうか?
目的がお金じゃないならやっぱりぃ~

アイアンにセルを付けてほしいんでしょうか(笑)

しょうがないので代わりにエンジンかけてあげて先に帰っていきました
DSCF5825.jpg
てゆうかほんとに大丈夫だったんでしょうか

僕らは場所変え
ド派手なゴミ処理場へ
レッツゴー!!
誕生日を家で過ごしたとゆうことにストレスを感じたのか口内炎がひどい事になってます

そんな僕のために昨日は僕の誕生日とゆうなのもとに飲み会が行われました
飲み会といっても気の利かない友達は誰も女の子を連れてきてくれません
しかも場所は八尾

飲むしかございません
飲んで飲まれて写真を全然とってないがなー

覚えている事といえばトミーが卑猥な事をしたということと恋人同士のスカイプ?(インターネットテレビ電話)が羨ましかったとゆうことです

でも楽しかったなぁ
みんなありがとう

おかげで口内炎がひとまわり大きくなりました(笑)


2010.05.30 そーいえば
自分で作っといて紹介おくれましたけど
辻とつくったよん
http://www.youtube.com/watch?v=FbrJIrx-HE8
2010.05.26 A-DAY2
この日納車
即片道500キロのロングツーリング
スケルティ中野さんのWL
僕のULができるまでに何台乗り換えるんですか!!
先にサイドバルブ乗るでぇって冗談やと思ってたのに
腹立つから写真はありません!!

見たい人は
カクタス

バイク組みは先に出発していきました
WLもおることやし!!
とーぜんです!!

まぁULならぁ~
排気量にモノを云わして~
ついていけるでしょうけど~
WLじゃ~ね~

で車組みも出発です
バキューン
DSCF5778.jpg
A-DAYついでにバイクをお届けぇ~
なんと品川ナンバー
八尾の田舎っ子が都会に嫁いでいきます
田舎っ子の清純さがアピールポイントです

ついでにオーナーさんもA-DAYに参加
関東のお客さんと会うことなんて今までなかったんで楽しみです

今年はゆとり教育が生んだ産業廃棄物こと薫ちゃんがいないためか
うまいこと言って納車ついでに関東のお客さんを扱き使うつもりなのか!?

恐ろしやShixモーターサイクル















後ろが気になるみたいですねぇ
DSCF5783.jpg
間違っても右斜線にいったらダメですよ~
追突されます(笑)
A-DAYのイベントが終わるとともに僕の20代も終わりを迎えました
今日から30歳の私をどうぞよろしくです

30歳初日は声が完全にもんたよしのりです
A-DAYでダンシングオールナイトです

A-DAY連休を取るためにその前後は仕事がバタバタで仕事で疲れA-DAYで遊びつかれ帰ってきてもまた仕事で疲れ体と心がボロボロです

ぼちぼちA-DAYネタも書いていきたいと思います

いっつもはバイクで行くんですが今年はUL製作中にしてYUI妄想中のため自家用ハイエースで参加です
とはいってもShixに着くなり大量のバイクパーツを積めるだけ詰め込まれもはやShix商業車です

そんな大量のバイクパーツの中にA-DAYのためにスイーツ会キャプテンカクタス店長クマちゃんが用意した革製品たちもこっそり相乗りです
スイーツ会とは何ぞや?と思った人は旧カクタスブログへ

そんなカクタスブログ
ほぼ毎日更新してるんですがかなりの数のアクセス数があるそうな

そのブログでこないだ僕のブログがちょっと紹介されたんですが
今まで知ってる人しか見てないであろうアクセス数がおこぼれで
いきなり小学校入学当時、誰もが夢見たであろう友達100人できるかな?状態です

これはアピールのチャンスです!!
言いたいことは言わなくっちゃ!!です

いきますよー!!
せーのぉ!!

YUIに会いたーい
そして生歌が聞きたーい!!
yui_rockinonjapan2.jpg
あースッキリしたぁ

しかしこれでいつものアクセス数に戻るとともにいつも見てくれている人からは
そんなんだから30歳の誕生日にブログを書くハメになるんだと言われそうです

次から普通のA-DAYネタでいきます

今日は誕生日
YUIのHappy Birthday to you youでも聞きながら妄想に深けるとしましょう

2010.05.13 もうすぐA-DAY
最近ずっとちくびが痛いんですけど30歳を目前に思春期でしょうか?

もうすぐですねA-DAY
バイクないのにバイクでいくか迷っている今日この頃

天気よかったら車であの距離は辛いです

最近バイク借りてる身なんでみんなの写真ばっかりとってブログに乗せてました

ケイゴくんが逆に僕の写真をブログに載せてくれてました

久々に自分がバイク乗ってるのん見ました
今作ってる動画も一切出てこないし

借り物ののバイクだけど
でもうれしかったんで自分のブログにも載せてみました
このバイクのタイヤがケツ18インチ
ULも18インチにしてるからイメージ沸くなぁ
o0800053110537152179.jpg
フロントは19と21で違うけどスポタンやしシーシーバーもこんぐらいかな
フロントフォークはスプリンガーやけど乗った感じのシルエットはこんな感じかなぁ
やっぱエイプはカッコイイわぁ

GW初日の貝ツーリングも無事終わり二日目

前から仕事でなかなか行けなかったカズ君のお店にトミーと一緒に昼ごはんを食べに行きました
P1000319.jpg

昨日はオープン間もない店を奥さんに任せて貝ツーリングに遊びに来てたみたいです
GWやし暇やろーって思ってたら忙しかったらしく奥さんは昼ごはんなかなかたべられへんかったわって少々お怒りでした(笑)
そんなカズ君の奥さんが作ってくれたハンバーガーです

P1000318.jpg
ジュンジュワーです
おいしいです

カズ君は幸せ者です

自分のお店持って奥さんがおいしい料理を作ってカズ君は喋ってるだけ(笑)

今度みんなでパーティーでもしたいですねぇ

そんな休日のお昼を過ごしていたら電話です
「今から現場に来てくれ」
だそうです

ようやく訪れたGWは1日半で終了いたしました

おしまい
完全にトラブりはじめたバイク

回転が上がらずライトもチカチカしてます
持ち主の家まではあと少し

なんとか騙し騙し走って持ち主の家まで着いたらなにくわぬ顔でこっそり返そう
がんばれバイク!!

ってそんなわけにもいきません
クラッチ切ってみるとエンジンストップ

端に寄せてキックを踏んでみますがかかってもすぐ止まります
あげくの果てにはウンともスンともいわなくなりました

すぐ近くでヤングな奴らが見ています
急に止まってしまったバイクが気になるのか
ずっとこちらを見ています

そんなことよりヤバイです
借り物です

さっきトラブルなくてよかったねぇって話してたたけちゃんに急いで電話です

症状を伝えると電気っぽいらしい
そしてそーいえばこの前辻が自分でバッテリー出して充電してたでぇとのこと

さっそくバッテリーケースを開けてみると見事にバッテリー端子のネジが取れて転がってます
ちょっと締めが甘かったみたいですね

ササッと直してキック踏んだらすぐにかかりました
たいした事なくてよかったです

ヤングな奴らを横目にちょっとイキった感じで発進です

さぁこのじっと見ていた若者たちはどう感じたんでしょうか?
やっぱハーレーって潰れるんだぁって思ったならディーラーへ
あの兄ちゃんカッコイぃ~と思ったならShixモーターサイクルへ
この日ははじめて一緒に走る人もいました
DSCF5775.jpg
ブリージーのときもすぐ近くでキャンプしてたみたいです

いよいよ貝です
DSCF5776.jpg
DSCF5777.jpg
ごちそうさま
おやすみなさい

6時半にはShixに着きました
あっち方面に向かうとなぜだかトラブルカズ君も今回は無事生還です
DSCF5769.jpg

貝に行かなかったメンバーはまたお好み焼きを食べにいってたみたいです
今回は小山お好み焼店に行ったそうです

そしてお会計は例のごとくShixジャンケン
そして負けたのはやはりShixメカニックたけちゃんです

お好み焼き3連敗です
ゴールデンウィークにちょっといいとこに旅行いけるぐらいお好み焼きにお金を使ってしまったようです

そんなたけちゃんの疫病神にとりつかれないうちにバイクを返しにいきます
今日もトラブルなくてよかったぁなんて思いながら帰っていると完全にバイクがトラブリはじめました

つづく
