2010.04.28 ブリージー6
メタセコイヤ並木
DSCF5712.jpg
DSCF5716.jpg

琵琶湖
DSCF5720.jpg
DSCF5721.jpg
DSCF5722.jpg
DSCF5723.jpg
DSCF5724.jpg
DSCF5725.jpg
DSCF5728.jpg
DSCF5730.jpg
DSCF5732.jpg
DSCF5733.jpg
DSCF5736.jpg
DSCF5738.jpg
DSCF5739.jpg
DSCF5740.jpg
DSCF5741.jpg
DSCF5743.jpg
DSCF5744.jpg
DSCF5746.jpg
DSCF5748.jpg
DSCF5749.jpg
ULも実に快調に走っていきました
お約束でそのまま走り去っていきましたが・・・
さすがです
最後にしっかりやってくれました

つづく
2010.04.28 ブリージー5
しばしのんびり過ごします
DSCF5698.jpg
DSCF5699.jpg
DSCF5700.jpg
DSCF5704.jpg
DSCF5707.jpg
DSCF5708.jpg

そこにコンチさんが中島さんにお金をたかりにきました
DSCF5702.jpg

のではなくヘルメットにピンストのオーダーしてたみたいです
DSCF5701.jpg
DSCF5705.jpg
暇になったのか動物のフンを鼻に入れて遊びだす29歳一児の父
ぜんぜん臭くないで~といってたのまではよかったのですが・・・

悪い人に捕まりこんなことに
DSCF5706.jpg
味の方はいかがでしたか?

こんな姿を嫁に見られたらもうキッスはさしてもらえないですね・・・



しまった!!
このブログ嫁も見てるんやったー!!

チーン
DSCF5710.jpg

さてボチボチ帰りますかー

つづく
2010.04.28 ブリージー4
おはよーございます
みなさん寒くて寝つけなかったみたいです
わたくし普段から寒がりなのでその辺の対策はばっちり
むしろ寝汗かくぐらいでした
おかげですがすがし朝をむかえることができました
DSCF5685.jpg
このバイク大好きなんですよね
あれがどうやこれがどうやじゃなくてただ単純に
カッコイイわー


スポタン デカタン スポタン デカタン スポタン
DSCF5686.jpg
DSCF5687.jpg

ブラブラしてたらコバーン一味を発見
なぜかコマネチ
DSCF5690.jpg
DSCF5689.jpg
大阪から近い事もあってみたことあるバイクがたくさん来てました

散らかしたあとはちゃんと片付けて
DSCF5694.jpg

荷物を積んで
DSCF5695.jpg
DSCF5696.jpg
DSCF5697.jpg

つづく
2010.04.27 ブリージー3
DSCF5677.jpg
DSCF5678.jpg
DSCF5680.jpg
DSCF5681.jpg
DSCF5683.jpg
DSCF5684.jpg
食べて飲んで喋って寝る
それだけで充分です
2010.04.27 ブリージー2
途中ゆうちゃんのバイクがオイル漏れなったんでゆうちゃんがお世話になってるオーセンティックに寄りました
なんやかんやとネジがゆるんでたみたいです
オーセンティックの人がこんなとこがこんなにゆるむことないねんけどなぁっていってました

たぶんバイク反対の彼女による仕業でしょう
DSCF5668.jpg

そんな横で朝からしっかり家族サービスを済ましてからきたせいか清々しい気持ちでキャンプ参戦の辻
テンション上がってます
DSCF5669.jpg

ちょうど昼時で隣がうどん屋さんだったんで腹ごしらえして出発です
DSCF5671.jpg
DSCF5674.jpg

マキノ高原到着です
DSCF5676.jpg

つづく
2010.04.26 ブリージー1
行ってきましたブリージー

集合場所にて
DSCF5657.jpg
DSCF5658.jpg
ちょうど10台でした
そしてバイク製作中の僕はといいますと
コイツで出動です
オッパイパブ初号機
DSCF5659.jpg
Shixメカニックたけちゃんの夜のミナミ出動専用車両です

いつも都会のよどんだ空気ばかり吸わされているので
たまには自然のいい空気をキャブから吸わしてあげようと僕が連れ出してあげました(笑)

スポーツスター883も1200も軽くは乗ったことはあるんですけどガッツリ乗ったことはなかったので楽しみでした

ではしゅっぱーつ!!
DSCF5660.jpg
DSCF5661.jpg
DSCF5663.jpg
DSCF5664.jpg
DSCF5665.jpg
DSCF5666.jpg

おまけ
トイカメラ風
DSCF5666編集


つづく
P1000303.jpg
よそのグループ盗み撮りしたんちゃいますよー
数年前までどんちゃん騒ぎやったのにさわやかになりましたねぇ~

もはや子供と母親メインです

隅でお父さん方はおこずかいの話と普段いえないことをあれやこれやです
僕は聞くだけ

将来の参考にしたいと思います


ジョインツにいってみんなに聞かれたこと

「ミナトさんにあえた?」



さてさてこの前の続きです
散々歩き回ってようやくイーブルアクトのブースにたどり着きました

なんかドキドキしてきました
ってか緊張してきました

にぎわってますやん
なんかイーブルアクトに来ているお客さんまでオシャレに見えますやん

それに比べ僕ときたら
来る途中ちょっと引っ掛けただけでヒザがやぶけてしまった365日のうち300日以上はいているジーパン
完全にテロテロ

最近たまにしか滑らないからといって普段履きとスケート履きを兼用にしているため穴があいてボロボロの靴

とりあえずかぶっときゃオシャレに見えるだろってあさはかな考えでかぶっているハット
素材 ペーパー
紙ですか!?
雨降ってきたらどうなるんですか!?
もちろんメイドインチャイナ

自分の殻を破りたい
ちょっとあかぬけたい!!
とゆう願望から勇気を振り絞って買った
赤のレイバンのサングラス

肌着関係オール
ユニクロ
彼女ができたらせめてパンツだけでも卒業したい

長瀬がCM出てるじゃないか
がいいわけ

友達が「どっぴージーパン売ってるでぇ」
僕  「うっうん・・・」
友達 「ジージャンもあるやん」
僕  「うっうん・・・」
友達 「あっミナトさんだ!!」
僕  「あっほんとだ」

パシャリDSCF5647.jpg
完全に盗撮

友達 「自己紹介してきたら」
僕  「いそがしそうやし~」

ジョインツ帰ってきてからみんなに聞かれた

「ミナトさんにあえた?」
の質問に僕は
「いそがしそうやったから~」

と答え続けたんですが・・・

ちがう!!違う!!!
ぜんぜんちが~~~う!!!!

実は・・・



イケてるオーラに負けてしまったんです
ビビってしまったんです
逃げ出してしまったのです

この行動
僕の中学時代のトラウマからなるものなのです

はじめて友達とアメリカ村に買い物に行ったときの事です

ファッションのファの字もしらない流行なんてまったく分からない僕が
街には流行のファッションに身を包んだ若者
店に入れば迫り来る接客

なんだかすごい圧迫感で嘔吐しました
それはもう辛い経験でした

ファッションだけでなくイケてるってなんなんだろう?
って思い続けてました

僕がチョッパーに興味を持ち始めたときはすでにブームに火がついている感じでいろいろな店が次から次へとあれやこれやととんでもないカスタムをしているころでした

そんなころはじめてShixに行き何か興味が沸き仕事が休みの度にShixに行くようになりました
通っているうちになぜ興味が沸いたのかが分かり始め確信に変わっていきました

この店は僕に足りないものを持っている!!
って思いました

イーブルアクトもきっとミナトさんの信念のもとやっておられていい物をお客さんに出しているんだと思います
今回僕は自分の心の弱さから逃げ出してしまいました
そうゆうところがあるんで2軍なんです(笑)

でも今度はイーブルアクト自慢の商品じっくり見たいと思います

目指せ1軍

P1000298.jpg
仕事帰りにShix寄ったらたけちゃんが珍しく僕のツンデレULやってました
週末僕が来る前にちょっとだけ進めといて文句を言わせない作戦です

しかしそうはさせません

ナイスタイミングで今日Shixによって進み具合を確認

週末にはもっと進めておくように念をおしておきました(笑)

その間僕はツンデレ美女に没頭したいと思います


DSCF5644.jpg
P1000292.jpg
ほんと偶然タイヤサイズとタイヤが一緒になりました
でも偶然一緒になるってことはこれカッコイイって事でしょー

あとは乗り手で差がつけられちゃう!?

しかしなんだか勝手に気持ちが通じ合った気分になっちゃいました
AーDAYに乗って行きたい!!

間に合うわけねぇ~

手待ちの時間にちょびちょびでも進めてくれてるんで文句はいえません
それにちょびちょび進んでたら進んでる過程も見れるんでこれはこれで楽しいし~
P1000295.jpg
走り出したら気持ちのブレーキがきかないんで物理的ブレーキが必要です

P1000291.jpg
P1000293.jpg
P1000294.jpg
P1000297.jpg
昼間のタケはちょっと違う~
昼間のタケは光ってる
http://www.youtube.com/watch?v=1-20RmXpTd0
今日の西村さんぜんぜん違う~
今日の西村さんは凛々しかった~



ShixのホームページCUSTOMERS BIKE
1975 XLH 1000 Sportsterの4枚目の写真
こうゆう偶然写りこんでる感じカッコイイよねぇ
今回のジョインツ
目的はヒーローに会いに行く

そうです
ハマのオシャレ番長ことイーブルアクトのミナトさんです

そのためだけに会場に入ったといっても過言ではない!!

けどひとまず腹ごしらえしてデンのULを見に会場を一周り・・・
二周り・・・
三周り・・・

ってか見つけられない!!
丸い会場に悪戦苦闘

同じところをグルグル回ってるような
さっき見たバイクのようなそうじゃないような

そしてようやく発見
DSCF5644.jpg
ケツ18に前21?
DSCF5645.jpg
タイヤも一緒ブレーキも一緒
DSCF5646.jpg
マグネットも一緒かな?
しまった
スプロケなん丁入れてるかみるん忘れてた
タイヤサイズ迷ったけど18インチにしてよかったって思いました
やっぱバイクはこうじゃなきゃって感じ


で次はいよいよイーブルアクトを探しに行くぞ!!

ってまた迷う・・・
この会場キライ

しかしハマのオシャレ番長ミナトさんに会うため
骨折治りたての足を引きずり歩く友達に目もくれずひたすら歩き回る

そしてついに目の前にEVILACTの文字が!!

続く
