http://www.youtube.com/watch?v=zpGb_Wc6QWE
すれちがいや 回り道を

あと何回過ぎたら 2人はふれあうの~

なんて歌いながら35歳を過ぎた女性がこの曲をカラオケで歌う気持ちがなんとなく分かった気がしました

そんな僕も今年で30歳
親戚にお見合い写真を持ってこられる今日この頃

先週遊びに行った先の店員さんにお酒を頼むたびに携帯番号を1つずつ教えて欲しいとお願いしました
すべて聞くためには11本

飲めるわけありません・・・
わかってるんですそんなことは

ただ勢いよく飲む理由がほしかっただけなんです

そんなときもあります

で結局スカイブルー6本で死んでしまいました
テンションも上がりきらず嫌な事も忘れる事ができず記憶を失うこともできず
ただひたすら頭が痛く嘔吐の連続でした

残ったのはかわいい女の子に相手されずふて寝するオッ○イパ○と教えてもらった携帯番号3ケタのみ
6本飲んだのに3ケタ・・・

もちろん090ですけどなにか?

ケイゴ君坪井ちゃんいつも最後まで面倒見てもらってありがとうございます

そんな僕の元気の源
に会いに行くためShixに行ってきました

今日は天気もいいしみんなどっか走りにいったりしてるんやろなぁー
なんて思ってたら
ドーン
41UL.jpg
パンヘッド
昨日無事納車した僕のULと相反するオリジナル度高し中島さんの41ULと石井さんのパンヘッド

早速ちょっくらドライブを楽しんできたみたいです

早く一緒に走りたい~

で僕のULはといいますと先週と変わらず

あたりまえですよねぇ
まだどんな感じにするか決まってなかったですから

そんで今週はどんな感じにするかはだいぶ決まってきました

前のバイクは王道な感じだったんで今回はちょっと遊んでもいいかなぁ
なんて思ってます

タイヤサイズのイメージがイマイチわかないのでいろんな本をあーだこーだいいながら見てたら石井さんが
やっぱり本は捨てたらダメだねっていってました

そんな横であのバイクどの本にのってたっけ?
とゆう質問に即座に

あーそれはコレ

と瞬時にその本を出してくる西村さんの姿が

2軍と1軍の差が明るみになった瞬間でした・・・

無事タイヤサイズも決まってタンクをどうするか話してたらこんなタンクあるでって奥からひっぱり出してきました
Shix唯一のお宝パーツ!?

70年代の社外スポーツスタータンク

やったかな?

これまたこのタンクを付けてるバイクが載っている雑誌をサッと出してくるあたりは流石です

申し分のないありがたきタンクにテンション上がりつつもULの低いヘッドにはどうやろうなぁーってことになりました

ん~僕を悩ませる三角ゾーン

家でなやんでも参考になるバイク関連の雑誌がない

そう
読んだら捨ててしまうから・・・

しかたないのでYUIが出てる雑誌でも読んで忘れよう

そしてこれからはバイク雑誌も集めよう
2010.02.21 乗りましたー
http://www.youtube.com/watch?v=ItEHug97IHE&feature=PlayList&p=8ABD463D7EBFB35A&index=0
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです
そんな落ち込んだ時の元気の源
DSCF5274.jpg
なんとも無愛想な感じです
女の子で例えるとツンデレ系ですね
大好きです!!

さてさてフレームですDSCF5279.jpg
奥が前のフレームです
DSCF5278.jpg
ネック位置がずいぶんちゃいますねぇ~
完成したら前よりムキュっとなりそうです

で本日のメインイベント
エンジン乗っけまーす

ってことでたけちゃんの命令により一緒に持ち上げてフレームIN!!
たのしぃ~すっ!!DSCF5281.jpg
DSCF5282.jpg
カッコイイ!!

これは僕的メインイベントだっただけでShix的メインイベントはこっちだったみたいです
僕が店に行くと来ていたお客さんを集めShixスタッフ総出によるマグロの解体ショーマグロ解体
ならぬミッション解体ショーが繰り広げられていました
好きな写真
叩く 回す 焼きいれるの三位一体攻撃に観念してくれたのかようやく固着を解除してくれました
まだまだ僕のツンデレ美女がご迷惑をかけるとおもいますが笑顔を見せてくれるその日まで温かい眼でみてやってくださいませ
少し前キックオンリーに乗り換えた友人T

なかなかキックのコツをつかめず悪戦苦闘の日々
かけれないだけならまだしもケッチン食らうは踏み方へんやわ
すぐに人に助けを求めるは
あげくの果てにはセル付けるっていってたし

この前飲みに行ったとき散々言ったのがきいたのか・・・
エンジンをかけれない自分の足が嫌になったのか・・・


仕事中マンホールのふたを自分の足の上に落とし自ら骨折!!

これでキック踏まなくてすむしセルつけても何もいわれないですむとおもったのでしょうか?

そこまで思いつめてたなんて・・・

ここは責任をとってぼくからShixにセルモーターの注文をしておきます

メカニックの方
大変ご面倒ではあると思いますが彼のバイクにセルを付けてあげてくださいませ
2010.02.01 ブログの写真
こないだShixいったときに西村さんがなかなかいい感じのULチョッパーがイーブルアクトのブログに出てたよ
ってことで一緒に見てました
イーブルアクトの人がボバーULをチョッパーにしてるらしく参考に探してきた写真を載せてました
p022222s.jpg
みんな薄めのジーパンでなんかひと昔前のアメリカの写真かなぁー?
なんて思いながら写真見てたんですけど妙に新しげなバイクが右端に写ってるなぁーなんて西村さんがゆってたら

ジーンチョッパーズのブログに
P1300164.jpg
おんなじモノと思われるバイクが写真の左端に!!

最近の写真だったんですね
