マイナーチェンジいたしました
P1000261.jpg
どこが変わったんでしょう?
P1000262.jpg
ベルトが太くなりました
ほかにもステップやらシフトやらウィンカーなんかも付いてます

それよりなによりオーナーが変わりました!!

これの
DSCN5345.jpg
ここがこう曲がって
P1000263.jpg
あっちこっち引っぺがされて
P1000264.jpg
それでもすぐに乗りたいとゆうオーナーの声に対応すべく僕のバイクが売却となりました

そして次に選んだバイクがこれ!!
じゃんじゃじゃーん
20100114_1392620_t.jpg
Shixの不良在庫!!
ってかカッコよくない!!
おれだけ?
これぞエンジン!!てか機械
って感じがたまりません

こいつでオリャー!!
って感じのチョッパーにしちゃいましょう

っていってもオリャッーってイメージだけで
決まってるのはフレームだけぇ

そして早くもフレームがきました
ドーン
P1000266.jpg
ナックルレプリカフレーム
ドーン
P1000265.jpg
レイク角29°
ドーン
P1000259.jpg
ロウ付け
なんのこっちゃー?

でしたけどいろいろ教えてもらっちゃいました

こうやってあーだこーだいいながらいろんなことを決めていって出来上がってくるバイクはインターネットで入手したお宝パーツで飾り立てられたバイクなんて眼じゃないねーぜ!!
2010.01.31 日曜大工 
バイクがお留守のあいだにコツコツやっていこうと思ってます
P1000249.jpg
とりあえず半分だけ天井をぶち抜いてみました
P1000250.jpgP1000251.jpg
残した半分の天井裏に長ものなんかを収納できるかなぁ?
P1000268.jpg
P1000267.jpgP1000269.jpg
なんとか入ったけどおもいのほかはいらへんかった
配管が邪魔して入れにくいし天井支えるための木の梁が邪魔すぎる
ってことでそのうち全部つぶして鉄骨を白に塗って新たに棚を作ることにしました
いつになることやら・・・
とりあえず壁が汚れてたんで白く塗っときました

バイクが帰ってきたときのためにとにかくガレージを有効に使いたい
ちょっとでも収納を増やしときたいのでバイク関係の物をおける棚をつくる事に
P1000255.jpg

今ある棚の下にもう一段
P1000254.jpg
穴開けるだけで済むからボルトで吊り下げる事にしました
安く済むし楽チン
tana.jpg
色も塗って完成
次はこの下に靴とかメット サングラスやらの小物置けるぐらいの棚を二段作る予定
みんなでグダグダDSCF4979.jpg
天気もいいしDSCF4984.jpg
あーだこーだとしゃべくってDSCF4980.jpg
おまえ肩のベルトよじれてんぞ
あっホントだぁ
とかいっちゃったりしてたりDSCF4992.jpg
のんびりしてたのにDSCF4989.jpg
ん?
何?
DSCF4990.jpg
男ってやっぱり好きなんですね
フェラーリを見てたのかポルシェから降りてきたすごい女性を見ていたのか
みなさまのご想像におまかせします

しかしこのなかにオ○パイ○ブと呼ばれる人物が潜んでいるのは確かです

セルにもちょっとしたコツがあるんだぜー
DSCF5011.jpg
キックオンリーにしか乗った事がないヤングマンに教えてあげてください
DSCF5012.jpg
DSCF5016.jpg
この年にしてスケルティ軍団の輪の中心
だけどしばらくはまだお父さんの後ろだねぇDSCF5025.jpg
もはや常識は通用しません
DSCF4977.jpg
ただただうっとおしい存在でした
そんなスケルティ中野さん
昨晩暴れすぎたのか?
いい年しておでこ怪我してるし
DSCF4972.jpg
くらの身に何が!?
メガネがぁ
DSCF4975.jpg
いったいどんな夜を過ごしたんでしょうか?
ほとんどのメンバーが覚えていない
思い出さない方がいいでしょう
キャプテン
DSCF4978.jpg
妙にこのしぐさがお似合いです
2010.01.11 丹波篠山
この前もののけ姫やってましたねぇ

ってことで丹波篠山までしし鍋食べに行ってきました

で途中温泉も行きましたP1000247.jpg
久々に長風呂しました
2時間ぐらいいましたかねぇ

ほんとゆっくりした時間でした

ほんとよかった

でしし鍋はいわやってとこ行きました
DSCF5048.jpg
DSCF5059.jpg
なかなか雰囲気よかったです
DSCF5057.jpg
DSCF5058.jpg
こう見えて床暖房完備で寒くありませんよ
DSCF5052.jpg
DSCF5056.jpg
無事タタリ神をもらうこともなくおいしくいただきました
