2009.11.30 完全に
カッコイイ
琵琶湖1加工
2009.11.30 自転車
最近は自転車ブームであっちもこっちもおしゃれ自転車でいっぱいですねぇ

多少の距離なら自転車で行きます
ってな人もふえましたよねぇ

しんどいのによくやるわ

って思っていたにも関わらずなぜか自転車で難波まで行こうと思ってしまった土曜の清々しい朝

世間の影響力ってすごいですね

でも当然おしゃれ自転車なんて持ってないので姉からもらったマウンテンバイクで出動

YUIもマウンテンバイクにハマッてるらしくダウンヒルが楽しいってゆってました
ではじめてテントでキャンプしたってゆってました・・・

おっと妄想が広がって脱線するところでした

でただ難波行くだけじゃつまらないんで前から気になってたとこ行きました
車でしょっちゅう通ってるんですけどちょっと寄るとかしにくいですもんね
P1000233.jpgP1000234.jpgP1000235.jpg


真田幸村が戦死したところ
真田幸村

こうゆうところに行くと
そのときはここらへんはどんな感じやったんやろー
とかそのときこの木はもうすでにここにあって一部始終みてたんやろうか
とかいろいろ想像して楽しみます

ちょっと1日をゆっくり感じさせてくれた自転車もいいもんだって思いました


11月14日
スケルティ主催でキャンプ行きました

ってゆっても仕事だったんで仕事終わってから1人で行きました

目的地はマキノサニービーチです

2時間ぐらいで着きましたかねぇ

みんなが温かく?迎えてくれてすでに出来上がってる面々と鍋をつつきながら楽しい時間を過ごしました

正直仕事の事もあったんでキャンプに来るのは悩みまくってたんですががんばってきてよかったです
帰ってからもがんばらんとだめですけど・・・

でも楽しいことがあればなんてことないでしょー

仕事バンザイ遊びバンザイって感じです
ひとりぼっち おそれずに

生きようと 夢みてた

さみしさ 押し込めて

強い自分を守っていこう

http://www.youtube.com/watch?v=yfCgFuFcOrY
昼前ぐらいに雨が止んできました
がまだまだ地面はビシャビシャ

チョッパーにとって雨が降っていようが降っていまいが地面が濡れていたら一緒です

しょうがないので通りすがりのおっちゃんにガムテープ持ってないですか?
って聞いたら持ってるよ
家に取りに帰ってくるわっていってわざわざ取りにいってくれました

その人の親切はそれだけにはとどまらずもうすぐ昼やし一緒にご飯食べに行こう
ってゆって近所のお好み焼き屋にいくことになりました

しかしそのお好み焼き屋が子供が風邪ひいてるらしく休みだそうです

で潮岬でコーヒー飲みながらその人といろいろ話してお別れしました

さてそろそろ帰りましょうか
2009.11.03 のんびりと
今日の予定は帰るだけになったし雨の中走るのも嫌なんで止むかわからんけどテントでのんびりと過ごしましょう

だって二日ともお出かけ日和のいい天気になるでしょうってゆうからカッパないし半ヘルやしフェンダーないしじゃいやでしょー

とりあえず朝食
DSCF4593.jpg
鍋忘れたからコップで沸かしたけどカップラーメンの湯が足りるか心配
でしたがジャスト

コップ満タンでちょうどカップラーメンの適正量でした

箸は雨の中一晩土の上に放置状態だったので煮沸消毒

で食後のコーヒー
DSCF4594.jpg
ウマイ!!
2009.11.03 天気予報
雨の音で目が覚めました
ってかいつのまにねたんやって感じです

ほんま天気予報ってあてになりませんなぁ
昨日の晩まで晴れやってゆうてたがな

空には星がでてなかったからなぁ

DSCF4592.jpg
今日の予定は変更やなぁ

このまま半島を回って那智勝浦いって滝みて仙人風呂いって帰るつもりやってんけどなぁ
お預けです

2009.11.02 おーラジオ
さすが本州最南端

夜になっても意外と寒くなく昼バイクに乗っていた服装で芝生の上でずっと寝転んでいても全然寒くありません

夜空を期待していたんですがどうやら曇り空のようで全然見えませんでした
まぁそんなときもあります

でYUIも一通り聞いたし今回はIPODだけでなくラジオも持ってきました

家を出る前に親父が
「ラジオもっていけぇ」
てゆうから荷造り終わってんのに無理矢理詰め込んできました

ラジオってなんか好きです
なんかよくないですか?

キャンプにラジオ

そして何が流れるのか分からない感じ

いいですねぇ~

さてさてFM802


電波届きません・・・


FM851・・・



砂嵐


えーい
何でもかまわん

適当にダイアル回してぇ~


おーなんか聞こえてきたぞー
http://www.youtube.com/watch?v=lASbWOastG0&feature=related

おれ何か持ってるなぁ
そんな気がしたネタのようなホントの話です
日もどっぷりと沈んできたのでひとりバーベキューの時間です
DSCF4585.jpg
DSCF4588.jpg
DSCF4590.jpg
イマイチおいしそうに見えない写真やなー

けどホントはおいしいんですよ
味はともかく長ぐついっぱい食べたいよ・・・

じゃなくて味だけじゃなくて雰囲気がおいしいのです
2009.11.01 到着!!潮岬
DSCF4584.jpg
日本最南端
潮岬に到着しました

だいぶのんびりしながらきたのでちょっと暗くなってきてましたがまだまだ青い空
広がる緑の芝生
そして水平線

最高ですねぇ~
最高のYUIスポットです

o_02_1280.jpg

YUIスポットとはYUIの歌をより楽しむための場所の事です

バイクに乗っていろんなところに行ってキャンプしていろんな気持ちでYUIの歌をきく
そんな楽しみ方

いかがでしょうか?
