2009.10.30 海金剛
木のトンネルを抜けると
DSCF4576.jpg

GWに室戸岬行ったときも木のトンネル抜けたら海やったなぁ

ちっちゃい頃いった山の中の木のトンネル抜けたら
おっきな木が立ってて木の付け根あたりに穴が空いてて
そこに入ると!?
こんな道を見るとワクワクするのはわたしだけではないはず
DSCF4574.jpg
2009.10.30 大島ブリッジ
DSCF4573.jpg
大島に行くための橋です

ドシャコのバイクで勢いよく入っていったらハスギリマフラーになる事間違いなし

貧乏神さんのバイクみたいになります
こんなとこにも寄ってみました
DSCF4572.jpg
ばかデカイ岩

たぶん悟空が亀仙人の修行で持ち上げた岩
2009.10.29 天柱岩
これを
DSCF4568.jpg

エイプハンガーで挟んでみる
DSCF4570.jpg

なにも起きなかった・・・
2009.10.29 道中にて
DSCF4564.jpg
いちばん右の店
手抜きうどん
インチキそば
って書いてます

コシが全然ないうどんなのでしょうか?
そば粉がぜんぜんはいってないそばなんでしょうか?

2009.10.29 千畳敷
白良浜の余韻を引きずったまま
DSCF4563.jpg






やっぱり1人でツーリングは寂しくなったりもする
2009.10.29 白良浜
DSCF4559.jpg
昔の恋を思い出す・・・

そんなときもたまにはある





こうゆう気持ちなるのも悪くないな
2009.10.29 円月島
なんとなく1人でツーリングに出かけるのもいいもんだ
DSCF4554.jpg
10月23日

雲ひとつない青空に
どこかに行こうと誘われて
行ってきました
潮岬

紀ノ川SAにて
DSCF4549.jpg
