2010.09.25 おしまい
前オーナーとUぃL
4f95_3hfb3-468x369.jpg

すべてが変わり果てました
>

悲しきフラットヘッドカスタムはこれにて終了

次はみんなの憧れナックルヘッドカスタムをお楽しみくださいませ
エボ→ショベル→ショベスポリジット→パンヘッドを経てついに石井さんナックルでございます
ってかもはやナックル以外にございません

http://blogs.yahoo.co.jp/qftxt273

最後の最後はフラットヘッド(笑)
P1000445.jpgほんまこのエンジンの感じ大好き
ザ・エンジンって感じ
プラグの出かたとかかっこよろしいですやん

P1000446.jpg変な人写ってますけどスケルティ団長です
バイクできたら久々にスケルティナイトランしましょ~

P1000449.jpg車検仕様で反射板付いてたりなんかしてます
が自分でゆうのもなんですがこのバイクカッコイイです
オレンジと黒がイイバランスです
思い切ってよかったー
2010.08.27 ムヒッ
ムヒヒのヒッ!!

20100827_1749167.jpg

あとは登録を待つばかり
2010.08.16 おみや~
鎌倉土産
P1000430_20100816205353.jpgやっぱ大阪人はカバンにアメちゃんでみんなにあげるスタイルですね

北海道土産
ホッケとトウモコロシP10004382.jpg

今日は結局小びとを見つけることができないままShixへ
さてさてみんなのツーリング話を聞いてるとどうにもこうにもバイクに乗りたいです
そして川遊びがしたい
手長えび捕まえて食べたい

そんな願いを叶えるべくUイLのシートが本日出来上がってきまシート(ちょっと気温下がった?)
P1000436.jpg

たてステッチのコブラシートだいっ!!P1000434.jpg
P1000433.jpg

P1000432_20100816212712.jpgう~ん
たまらんムチムチむっちん
おまえに早く身をゆだねたい


スプリンガーのあそこがあーなってると30年代
こーなってると40年代
ナックルのこことそこの質感が違うのが実は純正だとか
一緒だと怪しいとか

そりゃ知ってるに越した事はないですけど
笑い話にするぐらいが楽しいですね

このバイクオリジナルに拘ってんのに40年代のはずがスプリンガー30年代やんみたいな

完全にそんな事はどうでもいい仕上がりになってきたUイL
P1000423.jpg
P1000426.jpg
あそこがこうなってるから30年代とおぼしきスプリンガー
見れば見るほどわからなくなってくる
ここ真っ直ぐのような曲がってるような
P1000428.jpg
えーい
どっちゃでもええわい!!




