2011.01.17 育成枠
じゃんじゃじゃーん!!
フラットヘッド52K
2011-01-17 18.35.53
渋い!!
2011-01-17 18.36.35
何が?か分かりませんが
キタんじゃないのっ!!
2011-01-17 18.36.50
ペイントは今を時めくLOVE EAR ART
フラットヘッダーズに仲間入り決定!!・・・

と勢いよくいいたくなるぐらいカッコイイKが出来合ってきました
が!!
が・が・がのガチャピン!!
IMG_3146_20110117231032.jpg
やはり悲しきフラッティー
こんなにかっこよく仕上げてもらい雰囲気も抜群!!
にも関わらず乗り手がバカ
雰囲気ゼロの相当バカである

悲しい・・・
悲しきフラッティー

Shixメカニック曰く
バイクに罪はない

とのこと
仕方がありません

フラットヘッダーズ育成枠入り決定です!!

しかしこのバカ
24歳にして(まだ大学生)
じゃなくてツインカム→ショベリジ→K
となかなかやります・・・

ん~
育成枠はかわいそうかな?

なんて思いながら彼のブログをちょっと拝見

すると僕はYUIと同じ生まれ年なんです
なんてことを書いているではありませんか!!

なんのアピールじゃい!!

ってかとても同じ年生まれには感じんわい!!
社会勉強してこんかーい!!

とゆうわけで永遠の育成枠決定!!
2010.09.19 本日
フラットヘッダーズ
UぃL本日発進
2010.09.01 悲しき戦い
ビッグツインフラットヘッド

ローコンプ 10.5
ミドルコンプ 9.3
ハイコンプ 8.2
僕の鉄ヘッド
DSC004693s.jpg
裏に表記されてる数字
10.5

どーせ悲しきフラットヘッダーズ
ローコンプだろうがハイコンプだろうがなんらかわんないだろって思ってたら

早めに気付いた人はすでに交換!?

フラットヘッドレースなんてしようもんなら
悲しき中の悲しき存在フラットヘッダーズになってしまいます

8.2探さなければ
なるものがあるとかないとか!?

うそかほんとかしらねぇ~が
星までいってたとか何とか
byクワトロ

極一部で密かに噂されているとかいないとか
CA390393.jpgこの人物がミトに似ているとかなんとか
もちろんこの乗り物がガンシップなわけでもなく

s-P1040750.jpg
DSCF5749_20100622203023.jpg
20100525_759955.jpg
DSCF5653_20100622203134.jpg
DSCF5862_20100622203148.jpg
なぜだかサイドバルブ増殖中

気になるあなたもまだ空きがありますよ(笑)
DSCN5563.jpg605_20100622203706.jpg
こんなノリで乗ったら最高カッコイイぜー
実は30年代ULも入ってくるらしいぜぃ~
もちろんWLもあるぜぃ

なんだかたのしそうじゃねーか!!
ってヤツ待ってるぜぃ!!

こんなけサイドバルブがいりゃー置いてけぼりになる心配もねぇ~ぜ
