おはようございます
キャンプの朝はなぜにこんなに気持ちいいんでしょうか?
毎朝こんな気分で起きたいのですがそうもいかないので

今日の朝は最高!!
と心の底から満喫してやります
IMGP4244.jpg


R0012107.jpg


R0012106.jpg


ナックルモンキーはバイクも高価ならテントも高価
R0012105.jpg

あまりにいいテントでいつまでもぐっすり寝ているので非自立型テントのペグを抜いて嫌がらせ
R0012104.jpg


同じキャンプ場にいたハーレーでキャンプに来ていた人たちもおそらくA-DAYに向かっていきます
R0012112.jpg



さてのんびりしているとすでにA-DAYの会場は開場されたとの連絡が
急いで準備
IMGP4252_20150601224522a30.jpg


IMGP4257.jpg


IMGP4260.jpg

出発
IMGP4258.jpg


そして到着
もう何回もA-DAYに来てるけど初めて並ぶゲート
IMGP4267.jpg

そして初めて午前中に会場をまわる
R0012118.jpg


IMGP4271.jpg


IMGP4272.jpg


IMGP4278.jpg


IMGP4296.jpg

富士山丸見えのグットロケーション
R0012117.jpg


Shixブース
IMGP4298_20150602213800340.jpg

やまぴー初A-DAYだったのかな?
がんばっていっぱい売ったかな?
辻に電卓芸を教わってからいったのかどうか?
IMGP4289.jpg


A-DAYったら山崎さんの料理って感じのShixブース


IMGP4283.jpg


IMGP4281.jpg


めちゃくちゃ美味しかったぁ~
山崎さんいつもありがとうございます
瀧井会大阪開催の時もゴチになりました(笑)
ポリスはまだまだ乗るんで気長に待っててくださいねぇ
どんどん仕上げていくんで(笑)
って??
あれ?
どっちが山崎さん?
IMGP4285.jpg


あっとこっちは紀香
IMGP4276.jpg


やと思ってたけど
西村さんは「おい!!松永!!」
と言いながらいじめてたけど?
R0012146.jpg


IMGP4286.jpg





R0012145.jpg


ストレスで喉が渇いたご様子
IMGP4292.jpg


めちゃめちゃ欲しそうにしてるけどぜーったいあげません
R0012123.jpg


そしたらよだれダラーンといっちょうらのズボンに!!
悪いことしたのにとぼけてるこの顔が腹立つ!!
飼い主の顔が見たいもんですまったく
R0012125.jpg


そんな紀香を連れて一人でポリスの背もたれを探していたとゆうむっちゃん
けなげです
R0012115.jpg


R0012119.jpg


当然見つかる訳がありませんがW
IMGP4274.jpg


ナチュラルさんも瀧井会でゴチになりました!!
R0012142.jpg

minakawaさんいつも東京から遊びに来てくれてあざーっす
キャンプ場まで来ていただいて
毒舌トークおもろかったす!!
また遊びましょうねぇ
R0012149.jpg


地元のバイク屋さんの兄貴とパイセンちわーっす!!
兄貴晩御飯ごちそうさまでした!!
パイセン相変わらずの胸板の厚さに飛び込んでしまいそうになりました!!
IMGP4294.jpg


兄貴は広大な富士山をバックに今後の日本のカスタムシーンについて熱く語るのかと思いきや
パイセンに大阪の女について熱く語っておられました
我々を含め大阪を愛してくれてありがとうございます!!
IMGP4295.jpg


さてそろそろ時間です
R0012141.jpg


結局何も買わずでしたが僕なりのA-DAYを楽しんで大満足でございます
IMGP4303_201506032130314e9.jpg


大阪に向けて帰ります
IMGP4323.jpg


IMGP4310.jpg


IMGP4308.jpg


IMGP4306.jpg


IMGP4317.jpg

さよなら富士山
また来るからねぇ~
IMGP4311_2015060321393299a.jpg

帰りは浜名湖でウナギを食べたいので東名高速で
前から一度停まりたかったPAその名もYUI
IMGP4326.jpg

富士山が見えるはずなんだけど見えませんでした
IMGP4328.jpg

それ以外は特に何もないPAその名もYUI
R0012151.jpg

満足したので次はうなぎ目指しまーす
IMGP4333_20150603215500f9a.jpg

そしてドーン
うなドーン
IMGP4334.jpgやっぱAーDAYの帰りはこれですね

お腹もいっぱいになってブリブリはしりますよー
IMGP4342.jpg


IMGP4337.jpg


休憩はさみつつ
もう一息
IMGP4348.jpg


IMGP4354.jpg


IMGP4344.jpg


そうこうしていると
IMGP4356_201506032159181f7.jpg

ちょうど長スパで西村さんに追いつかれてしまいましたぁ
IMGP4355.jpg


そして三重でナックルモンキーとバイバイ


一泊二日A-DAY西湖キャンプこれにて終了でございます
お世話になった皆様
ありがとうございました
IMGP4357.jpg
2015.05.28 A-DAY2015その2
去年はなかったので一昨年のA-DAYまではイベントが終わってしばらくは
AーDAY
と検索をかければいろいろな人のブログなんかでいっぱい写真など見れたのですがインスタやフェイスブックが普及したせいか検索をかけて出てくるのは矢沢永吉のA DAY
ここ2~3年でいかにみんながよりお手軽に楽しめるものに移行していったのかがよくわかりますねぇ

それでもやっぱブログが好きだったりします

さて高速を降りまして
IMGP4204.jpg

今年はスタッフではないのでちょっと寄り道なんかもしちゃいます
IMGP4213_20150528213416c4d.jpg


R0012081.jpg

クリオネドラゴンを育てるために滝めぐり
IMGP4216.jpg


R0012084.jpg


R0012091.jpg


IMGP4228.jpg

飲食店のテーブルとイスのバランスおかしくないですか?
R0012092.jpg


IMGP4234.jpg

キャンプ場に到着
西湖自由キャンプ場とゆうところでキャンプしました
R0012094.jpg

ナックルモンキーがキャンプ場をチョイスしてくれました
すぐ横に温泉もあって便利ですよ
サンキューナックルモンキー
R0012099.jpg

こうやって自分のブログを見ると実に普通のバイクツーリングブログですね
素晴らしい
ただのバイク好きです
これでいいのだ

さてさて風呂はあるとして晩御飯どうしましょっか?
と話していると地元のバイク屋さんの方から連絡が

「おいてめぇー西湖にいんのか?ぼけ」
「食うとこねーだろぼけ」
「メシ連れてってやるから詳しい場所教えろぼけ」
「今から行くから待っとけぼけ」

完全に言葉が乱暴ですが内容が相当やさしいのですが気のせいでしょうか?

しかも明日はA-DAYなのに僕らなんかをご飯に連れて行ってていいのでしょうか?
そんなことを考えながらも嬉しかったので素直に甘えちゃうことに
ゴロニャーゴ

ほんとありがとーございました

続く
2015.05.26 2015A-DAY
今年は前乗りで会場入りできなくなったA-DAY
スタッフの人数も限られてるみたいなので今年はバイクで前日入りして西湖でキャンプして会場入りな感じで行きます
初めての一般入場で楽しみです

道の駅 針
朝も早くからバイクいっぱいです
R0012050.jpg


坪井ちゃんと刈谷SAで合流
この辺まで来るとブルスカに向かうハーレー軍団と遭遇しまくりの巻き込まれまくりです
IMGP4120.jpg

ナックルモンキー 坪井ちゃん特集
IMGP4130.jpg

新東名のトンネルはスピード出過ぎちゃうので注意です
IMGP4137_20150526202513936.jpg

風もないし路面きれいだしついつい出してしまいます
IMGP4143.jpg


ちょっと休憩して
IMGP4151.jpg


ナックルモンキー 坪井特集
IMGP4155_20150526202516ab2.jpg


IMGP4157.jpg


R0012056.jpg


R0012057.jpg


R0012058.jpg


R0012060.jpg


R0012062.jpg


R0012064.jpg


R0012066.jpg


R0012068.jpg


R0012069.jpg


そうこうしていると富士山が見えてまいりました
IMGP4164_2015052620381591e.jpg


IMGP4170_201505262038177e3.jpg


IMGP4175.jpg


IMGP4176_20150526203820774.jpg


なかなかなハイペースで走るナックルモンキー
R0012078.jpg



さてあともう少しです
IMGP4182.jpg

余裕のスマイル
どこまでも行けそうです
IMGP4185.jpg


ナックルモンキーがんばれー
IMGP4188.jpg

もうすぐそこだ!!
IMGP4196.jpg

続く
2015.05.25 A-DAY
A-DAYツーリングぼちぼち更新していくんでよろしくです
IMGP4303.jpg
