2014.12.17 21日
21日ビッグサンデー行きます
寒いですがお暇な方は一緒に朝のコーヒーなどいかがでしょうか?


話変わりますがスタッシュぷちリニューアル
IMG_5135.jpg


IMG_5137.jpg


IMG_5142.jpg


IMG_5146.jpg


IMG_5150.jpg


IMG_5155.jpg
2014.07.17 7月20日
7月20日はこんなイベントがあるんですね
行ってみたい
20140715_880345.jpg

がこの日はこっちに行きます!!
fc2_2014-07-10_16-40-43-809_20140717101409d44.jpg
密かにめちゃめちゃ楽しみにしております
普段はバイクはバイク スケボーはスケボー
友達もバイク友達スケボー友達みたいな感じでなかなか二つの遊びが交わることがなかったので一石二鳥的な!?
中には両方な友達もいますが圧倒的に少ない!!
なので相当楽しみでなりません

楽しみ過ぎて一年以上ぶりにニューデッキを購入してしまいました
IMG_3731s.jpg
こんな機会がないとスケート愛好家止まりの僕はほっとけばまだまだオンボロデッキで粘っていたことでしょう
そしてそのうちこのやれ具合がいいとかどうとか言っていたかもしれません

そんなわけないので新しいデッキテープのザラザラ感を満喫すべく
今日か明日ぐらいにでも軽く板慣れしにいこっかなぁ
そしてこの動画を見てモチベーションを上げております


なんて感じでとにかく楽しみにしているのに週末の天気雨ってなんじゃ!!
2014.06.09 ツナガル
スタッシュ一周年でも実感しましたがそこからまたつながるもんですなぁ~
長居でずっと一緒にスケボーしてた
もりーむ(左)
R0013468_20140609144837a5a.jpg
大阪 長居 東京 ブルックリンそして寺田町とキマシタカ
そんなブルックリン在住中のもりーむが発信している
ニューヨーク最新カルチャーWEBマガジン
CHANNEL OF TRANSLATION
http://channel-of-translation.com/ny/category/chill/
ニューヨーク遊びに行きてぇー!!
い~つの~事~だかぁ~思い出してご~らん~
5月10日
スタッシュの一周年パーチーに行って参りました
1年って早いですねぇ

R系をまったくやったことなかった僕ですがスタッシュがお店となる以前の
前ちゃんの家の倉庫に無理やり作られたミニランでやっていたチキンナイト

そこからまたはじまったスケートライフと再会と新しい出会い
そんなこんなでいろんな気持ちを胸に1周年楽しんでまいりました

学生時代毎日一緒にスケボーしていた友達は娘がこんなに大きくなったり
IMG_2768.jpg

IMG_2769.jpg

バイク友達がいい年してスケボー始めてハマりまくったり
IMG_2777.jpg

IMG_2784.jpg

またスケボー始めたきっかけがバイク繋がりだったり
IMG_2785.jpg

IMG_2786.jpg

IMG_2788.jpg

噂に聞いていたバイク友達のバイク事故の相手が僕のスケボー友達だったり(笑)
IMG_2789.jpg

IMG_2790.jpg

IMG_2792.jpg

IMG_2793.jpg

昔スケートビデオで見たスターが目の前で滑ってたり
IMG_2807.jpg

チャラあきの遊び友達だからチャラますだったり
でもショベリジに乗るらしいから楽しみだったり
IMG_2808.jpg

IMG_2816.jpg

IMG_2833.jpg

IMG_2835.jpg

IMG_2839.jpg

IMG_2848.jpg

長居でストリートしてた時はカリスマ過ぎて話しかける事すらできなかったレジェンドと一緒に滑れるようになったり
IMG_2842.jpg

IMG_2856.jpg

IMG_2857.jpg

IMG_2858.jpg

IMG_2860.jpg

IMG_2867.jpg

IMG_2870.jpg

IMG_2871.jpg

IMG_2882.jpg

IMG_2879.jpg

IMG_2883.jpg

IMG_2897.jpg

当時長居のスーパーキッズスケーターだったノブもすっかり大人だったり
ゴマちゃんはいくつになってもカリスマ性ビンビンでチャラますがナイキSB履きはじめたり
IMG_2898.jpg

IMG_2900.jpg

IMG_2899.jpg
断片だった今までの出来事がつながっていってるんだなぁと改めて実感する
スタッシュ1周年パンティーでした

2014.04.27 すたっしゅー
かれこれ1か月ご無沙汰だったミニランプ
久しぶりにデッキに乗ると板の上での居所が完全に定まりません
もぉイヤになったちゃう

またぼちぼち通うとしましょう

そんな日の不定期営業土曜スタッシュ

お父さんのイタズラに黙って耐える長男
IMG_2131.jpg

生後1か月の次男
ちっちゃくてかわいいですね
IMG_2138.jpg

生後1か月の孫
ちっちゃくてかわいいですね
IMG_2128.jpg

ファミリー率高し
IMG_2139.jpg


IMG_2144.jpg


IMG_2150.jpg


IMG_2151.jpg


IMG_2154.jpg


IMG_2158.jpg


IMG_2164.jpg


IMG_2167.jpg


IMG_2177.jpg


IMG_2168.jpg


IMG_2181.jpg


IMG_2182.jpg


IMG_2183.jpg


IMG_2189.jpg


IMG_2193.jpg


IMG_2197.jpg


IMG_2201.jpg


IMG_2202.jpg


IMG_2207.jpg


IMG_2211.jpg


IMG_2214.jpg


IMG_2219.jpg


IMG_2224.jpg


IMG_2226.jpg


IMG_2228.jpg

