2012.07.12 A-DAY 番外編
いよいよ今週はニューオーダーですね
ニューオーダー違いでサマソニにニューオーダー来ますね

ややこしいのでニューオーダーチョッパーショーといいますね
なんだか天気が怪しいですね

よく考えるとULに乗り換えてからまだ一度もカスタムショーにバイクで行ってませんねぇ
晴れてほしいもんです
そしたら動画とって写真とってまたアップしたいと思います

しかしその前にA-DAY終わらせましょ(笑)
もはやその何?
か分からないので番外編です

IMGP2644.jpg
さてご主人様・・・
ではなく松永さんのオススメスポット熱海城を目指すべく一生懸命道の説明を聞く相方

しかし熱心な説明の甲斐もなく二つ目の交差点でいきなり道を間違えた相方

とりあえず途中のガソリンスタンドで給油
そこで松永さんが・・・

「熱海行きは中止だ
今から静岡へ向かう
ナックル先輩がお呼だ」

ナックル先輩とはShixではみんながその名を口にするが
その名が河口湖で呼ばれているのかもわからないのに
Shixでは当たり前のように口にしすぎてついつい松永さんの前でも

「ナックル先輩はー」
と会話に盛り込んでしまい

当たり前のように誰それ?
と聞かれ
説明するとナックル先輩の恐ろしい過去を聞かされ
僕たちはビビリまくったナックル先輩


そのナックル先輩からメシ食いに行くぞ
との連絡があったみたいです

松永さんが相方に必死に道を覚えさせようとした時間も
必死に覚えたけどすぐに道を間違ってしまった相方の時間も
熱海城のまだ見ぬパラダイスに心踊らせた時間も

ナックル先輩の一言ですべて吹き飛び
気づけば静岡へとバイクを走らせているのでありました


そして
パイセーン!!
お待たせしました!!
IMGP2652.jpg


他にも店があるのにここだけ行列
IMGP2650.jpg

!?
2012-05-21 13.24.21

並ぶだけのことはあります!!
このでっかい刺身
IMGP2656.jpg
どれぐらい大きいかといいますとー
比較するものがあればなぁー
キョロキョロ

あっ!!
ありました

IMGP2658.jpg松永さんが手に持っている
アイパット!!
アイフォンではなくアイパットであることからもこのぶつ切りの刺身のデカさがうかがえます


あっ!?
IMGP2660.jpgそれはおみそ汁なんで醤油は!?
できれば刺身丼に・・・

とこんな僕らが松永さんとパイセンのお世話になってしまっていいんですか!?
と思いながらもなんだか嬉しい気持ちで大阪へ無事帰りました
2012.06.22 わたし紀香
こんにちわ
ワタシは紀香
IMGP2646.jpg
口湖の紀ちゃんとでも呼んでもらおうかしら

わたしは今までご主人様にとても可愛がられてきてとても幸せだったわ
彼らが来るまでは・・・

彼らは西の国から訪れとても野蛮で乱暴者なの
誰が見てもとてもかわいい私はすぐに彼らのターゲットにされたわ

彼らはワタシのご主人様の前ではとてもいい人ぶっているけれど席を外した途端変貌するのよ
A-DAYの前日もひどいものだったは・・・
http://hd0524209.blog11.fc2.com/blog-entry-465.html#comment

彼らはそれでもご主人様の前ではうまくやり過ごしまったく本性を見せないの
だからあの日もご主人様はワタシを彼らに預け席を外してしまったのよ・・・



その時はそれはとてもツライ時間だったは




でもなぜだかわたし・・・
IMGP2643_20120622164815.jpg


彼から離れられないの
どうしちゃったの?
ワタシ・・・
ひょっとしてこれは・・・
IMGP2645_20120622165040.jpg









IMGP2649.jpg

そんなワタシの変化に気ずいたご主人様がヤキモチを焼いてちゃって


イタズラしちゃったの
IMGP2661.jpg

ご主人様
彼はとてもいい人なの
だから私が好きになった彼のことも私と同じように可愛がってほしいの
どうせなら彼のこともペットとして一緒に飼ってほしいぐらいだわ

ふわふわレザービ~ム
IMGP2851.jpg


カギ直ってました
よかったよかった
IMGP2859.jpg

まっちゃんのサイドバルブ
IMGP2862.jpg
IMGP2860.jpg
早く一緒に走りたいな
まっちゃんとサイドバルブ・・・

まっちゃん
サイドバルブ

サイドバルブ
まっちゃん

はて?

なにか思い出しそうで思い出せない・・・


まっ
いいかっ
そーいえばA-DAYの話途中だったな

DEN’s INNに泊まって次の日の朝
この日は早起きしてみんなでサングラス重ねまくって金冠日食鑑賞

肝心な時間帯にお腹が痛くなり金冠日食完成形を見逃すとゆう何とも僕らしい結末
YUIも見てたかもしれないのにとゆう気持ちで悲しさが込み上げてきたのはゆうまでもありません
同じ空を見たかった・・・

しかしいつまでもクヨクヨしていられません
今日の計画は箱根を通って熱海に出てそれから大阪を目指す予定
かなりハードスケジュールです

すると朝、
口湖永さんがお見送りに来てくれましたIMGP2640.jpg
IMGP2642.jpg
もちろん紀香も一緒です
IMGP2641.jpg

続く
2012.06.10 A-DAY その?2
さて会場を後にしましてまずは寝床です
せっかくなんでDEN’s INNに泊まっちゃおー
ってことで松永さんにお願いすることに

DEN’s INNに連絡してくださり行き方も詳しく詳しく説明していただきました

それなのに到着すると
IMGP2607.jpgここDEN’sINNじゃなくてDENじゃない?

人の話はちゃんと聞きましょう
携帯ナビにたよってはいけません

お店はしまっていますがせっかくきたので
いimage

で松永さんの説明をよーーーく思い出して
ようやく到着
ちゃんと話を聞いててよかった(笑)
IMGP2614.jpg
IMGP2612.jpg
IMGP2613.jpg
荷物を置いて河口湖をドライブすることに
IMGP2617.jpgんーやっぱすごいね富士山
てっぺんから下に広がっていく感じがカッコイイよね

いい感じのお風呂があったので入っていくことに
IMGP2622.jpg
IMGP2623.jpg
IMGP2626.jpg
お風呂上りに座敷でくつろぎながら晩御飯をどうするか作戦会議
IMGP2628.jpg
結果DENから徒歩30秒
2012-05-20 19.39.41
IMGP2634.jpg
IMGP2635.jpg
IMGP2638.jpg
おなかいっぱいになって明日は金冠日食
早く起きなきゃだし疲れもたまってベットの心地よさに一瞬で眠りについてしまうのでした

続く
2012.06.06 A-DAY その?
さて何話まで書いたかすっかり忘れましたがいよいよA-DAY当日
富士山もあいかわらずデッカイです
2012-05-20 08.07.46
朝ご飯が美味い!!
IMGP2596.jpg


さて起こさへんでオバケのせいで朝からA-DAYのお手伝いができなかったので
このままではイカン
と思い
2012-05-20 08.06.04
応援することに
がんばってくださーい

2012-05-20 08.19.00
続々と人が集まってきました
2012-05-20 08.22.23
んー毎年来てるせいか見たことある人がチラホラ

Shixブースも準備万端
IMGP2599.jpg
IMGP2605.jpg
GALLONブースも準備OK
IMGP2603.jpg
隠れた名店 中島商会
IMGP2604.jpg
それではスタート
毎年一番客
ありがとーございまーす
IMGP2606.jpg
さてここからはバタバタと楽しくお客さんとやり取りしながらいい時間を過ごしました
その模様こちらでhttp://www.shix-mc.com/event/2012A-DAY/2012-day-1.htm
2012-05-20 11.17.08
イベントも2時を回るとすっかり落ち着き3時ごろにはボチボチ撤収
2012-05-20 15.13.29
僕と相方と坪井ちゃんはこの辺でもう一泊してから帰るのでShix本隊とはここでサヨナラ
何処にいこーっかな?

続く
