ご飯食べたし寒いし次はお風呂を目指します
IMGP1623.jpg
その前に買出し
IMGP1624.jpg
お酒をたらふく買って行きまーす
IMGP1626.jpg
そしてお風呂
途中まっすぐな気持ちいい道があったと思えば
ボッコボコの峠道にヨレヨレスプリンガーとリジットフレームで飛んでいきそうになりながら
「今のヤッベー!!」とか叫びつつヤッホーな気分で無事到着
IMGP1627.jpg
IMGP1629.jpg
体が冷える前にレッツ宿!!
IMGP1632.jpg
IMGP1600_20120106115655.jpgこのタヌキさんがなぜこうゆう姿になったかは
平成たぬき合戦ぽんぽこを見てください


タチの悪い男子校の遠足の始まり
IMGP1601.jpg
IMGP1602.jpg
IMGP1605.jpg
IMGP1607.jpg
IMGP1611.jpg
IMGP1609.jpg藤本さんに似ているって話が出てたような・・・

IMGP1603.jpg
IMGP1604.jpg
IMGP1608.jpg

お昼ご飯へレッツゴー
IMGP1613.jpg
IMGP1617.jpg
IMGP1619.jpg
IMGP1618.jpg
IMGP1615.jpgこんな人数でShixジャンケンしたらヤバイなって思ったけど
たけちゃんの結婚パーティー二次会40人分の支払いジャンケンをなぜか10人でしたような・・・
そして一人でお支払いしてた人がいたような・・・
やっぱナックル乗る人は違いますね(笑)

今回はそんなお支払いの心配はなさそうなので安心して食べれました
IMGP1616.jpg

藤子不二雄
IMGP1620_20120106124211.jpg
ブラウンチェリーな面々
IMGP1564.jpg
IMGP1562.jpg
IMGP1565.jpgも来ましたぁ


で彼も来ましたーIMGP1557.jpg
年末からお正月にかけてがんばったもんね
うんうん
おれもつきあったしね
うんうん
なんだかんだで相当一緒に走ってないしね
うんうん
楽しみだったんだな
うんうん

うんうん

うっん?う~んっ!?IMGP1580_20120105185111.jpg
彼は言いました
「オレのお正月返せ」

漏れてきたオイルが綺麗なのが彼の悲しさを物語っているようだ

まっ
シールが抜けただけみたいだしこのブログを書いてる頃には
シャッ!!っと直ってるころでしょう

乗り換えのためただいまバイクがない組みのために
Shixの新しい車をかしてあげたと見せかけて自分をレスキュー
IMGP1594.jpg

いつもは休憩もダラダラ長いのにこの日はやけにテキパキ
早く目的地に着いて飲みたいだけなんでしょう
しかしトイレ休憩はいつものようにしっかりと
IMGP1588.jpg

IMGP1596_20120105194606.jpg
ちっちゃな女の子でも抜群の足付き
ソフテイルフレームのドシャコ見た目もカッコイイしね
IMGP1597.jpg
IMGP1598.jpg
IMGP1599.jpg
行ってきましたよーん
毎年恒例!!
お正月泊まりツーリング
IMGP1583.jpg
IMGP1584.jpg
IMGP1586.jpg
始まるよーん
