いよいよ今週に迫ってきましたねぇワクワク
バイクでShixと共に前のりして当日お手伝い
富士五湖らへんでもう一泊キャンプできたらなーなんておもってます

ってなもんで土曜日高知までバイク引き上げにいってきました
お世話になった人に551の豚まん2011-05-14 05.02.59 2
朝5時に出発
明石海峡大橋を渡り
2011-05-14 05.52.48
鳴門海峡大橋を渡って
2011-05-14 06.34.09
大阪を出てブリブリ走ること4時間
高知到着
アスカの彼氏にやっぱYUI聞きながらきたんですか?
なんていわれながら
アスカとアスカの彼氏に手伝ってもらい積み込みます
2311_1_201105140908000 2s-
しかしUぃL軽いねぇー
パンクしてても一人でけっこう楽に押せちゃいます

泊めてもらった友だちのとこにもちょっくら顔だしてさて帰ります
またブリブリ4時間
往復8時間
たいへんだろーね
と思われがちですが車の中って誰にも邪魔されない完全一人の空間でたまにはいいもんです
2時にShix到着

あとは任せた
2011-05-14 15.18.15
デジャブ
2011-05-14 15.25.28
2回もスポーク折れるもんだから他のもいつ折れるかわかりません
ここは全部張り替えます
するといつもはロマンティックが止まらない
CCB・・・
じゃなくてCCIのスポーク使ってるのに
張り切ってちょっと高級な
ひこにゃん・・・
a0028451_2391298.jpg
を使ってたみたい
これが原因であればいいんですが
2011-05-14 16.21.22
2011-05-14 16.39.39
バイクはスポークも張り終えオイル交換もして準備万端
あとはお天気ですねぇ

買いに来る人も天気いい方がテンション上がってついつい買っちゃうよねぇ~

当日僕もShixブースで手伝いしてるんでこっそりYUIいいですよね
なんてゆってくれたらこっそり勝手に値引きに応じてしまうかも!?

とにかく売る人も買う人もA-DAY楽しみましょう!!
2011.05.12 週末
さてさて週末はまたもや高知へ
バイク早く返してあげないとね
ってか早く自分のバイク引き上げとかないとA-DAYにいけないもんね
2011-05-12 18.21.02
2011-05-12 18.21.13持ってて便利なハイエース
チョッパーなら二台積めちゃうよー

一泊するつもりが日曜仕事が入っちゃったので日帰り
トンボ返りか!?
明日の夜出るか!?
気分次第で適当に出発しよーっと

2011.05.12 お借りした
どうもこんばんわ
パンク野郎です

別に夏でも革ジャンを着ているわけではありません

ツーリングの6日間パンツを履き替えなかったから・・・
それならパンツ野郎です

違います
パンクに始まりパンクに終わったツーリングを終え帰って来た僕に対しての仕打ちです

かわいがっていた弟分も今やパンクさせられるといってバイクに跨がせてもくれません
そんなただ僕が勝手に兄貴分面していたんだと気付かせてくれたかわいい弟分のブログです
http://sbkoneday.blogspot.com/
リンクってのに追加してます
見てみてね

さてさて
パンクしたせいで帰りにかしてもらったエボチョッパー
とにかくまだエボチョッパーの快感が体に残って離れません
ん~
ハマッちゃったか!?

のんびりツーリングのUぃL
おりゃーっと爆走ツーリングのエボチョッパー

ほしい・・・
誰か買って
2011-05-07 11.06.01
そんな気持ちにさせてくれたこのエボチョッパー
オーナーは女性


そんな彼女と彼氏が働いてる職場におきっぱなしのUぃL
2223_1_201105111401000s-.jpg
早い事迎えに行くからなー

2011.05.09 山登り
DSCF7537s-_20110509220630.jpg
DSCF7540s-.jpg
DSCF7541s-.jpg
DSCF7546s-.jpg
2011-05-05 13.27.25
2011-05-05 12.46.54
ヨロレイヒィ~
四国の夜空は綺麗でした
iphone_20110505193137.jpg
大阪に帰ってきたその日には
2011-05-07 22.56.33
夜空がミラーボールに変わりお姉ちゃん達が綺麗でした



静寂の中に響く鳥のさえずりも
[高画質で再生]

静寂 []



夜には爆音と共に定番曲で当然のごとくダンスホールを盛り上げていきました






がしかしこの日一番の盛り上がりを見せたのはこの曲でした

もう春ですね
恋をしなくちゃ

スーちゃんFOREVER


