こじさんがこないだオープンしたお店
ホルモン カモメ
IMG_1020.jpg

1階のカウンター席
ええ雰囲気出てます
IMG_1021.jpg

2階は個室的な感じでみんなでワイワイできちゃいます
IMG_1014.jpg


IMG_1006.jpg

IMG_1008.jpg

特盛ホルモン豪快に
IMG_1012.jpg

IMG_1013_20140310183607e91.jpg

写真見てたらお腹減ってきました
この日はたらふくホルモン食べたのにもう食べたい気分でいっぱいです
IMG_1000.jpgまたいこっと
レッツホルモン!!

大阪府堺市堺区出島2-6-29
ホルモンカモメ
072-244-5572
2014.01.12 THE 大阪
初めてえべっさんに行って参りました
今年は神にすがってでもがんばるのです
IMGP2118_20140112234735d5d.jpg


IMGP2116_20140112234732298.jpg


IMGP2115_201401122347298c7.jpg

〆は
IMGP2120_20140112234738768.jpg


20140111_203905.jpg
2013.12.12 COFFEE TIME
IMGP1464_2013121220180247c.jpg


IMGP1462_2013121220180055c.jpg
IMGP1106.jpg

IMGP0941_201310282306087a9.jpg

IMGP1084.jpg

IMGP1091.jpg


IMGP1095.jpg

IMGP0942_20131028230459143.jpg
2013.10.25 こんにちわ
どーもこんにちは?こんにちわ?
まぁどっちでもいいんですが恒例潮岬キャンプを書いた次の日ぐらいにいきなりパソコンがぶっ壊れて
ぶっ壊れたといっても爆発したわけではなく朝起きて電源をつけてもつかないとゆう実に静かな最期を迎えたわけですが勝手に最期を迎えられてもこちらの準備は何一つ整っておらず思い出にしがみ付いて生きているわたしにはパソコンのデータを失う事を受け入れることのできない事態です

バックアップすらしていないパソコン素人なもんでどう対処していいのかわからずとりあえずカスタマーセンターに相談
すると修理には4~5万かかります
データは消える可能性が高いです
とのこと

そんなの嫌です

友達に聞いてみるもみんなパソコンは治ったけどデータは消えた
という話ばかり

そんなの嫌です

しかたないのでパソコンには見切りをつけてバラしてみます
fc2_2013-10-25_21-55-08-441.jpg自分のサイドバルブのエンジンは度々バラバラになっているのを見ていますがパソコンの中身を見るのは初めて
意外とシンプルな作りでデータが入っているらしいハードディスクらしきものもすぐ見つかり引っこ抜きます
引っこ抜いたもののそれをお日様に透かせて見ても写真のネガの様にはいかず何も見えません
どうしていいのかわからず困っているとクラブハーレー沼尾様からアドバイスが!!

なにやらハードディスクから直接データを抜き出す線があるらしいではありませんか!?
さっそく買いに行って(ちなみに3000円ぐらい)別のパソコンに接続

するとデータがすべて残っていました!!

ほんとたすかった~
仕事関係も入ってたのでヒヤヒヤもんでした

パソコンも買い換えて悪戦苦闘しながら初期設定してデータも全部移して本日からようやくいつもの環境に戻りました
これからはマメにバックアップやな

とりあえずひと安心したのでクラブハーレー買ってきま~す
