これ寒会場DSCF6230.jpg
絶好の芝生です

帰りにたけちゃんのエンジェルスごっこが恒例化!?
Kが何回ひっくり返っていた事か(笑)

ゾクゾクします

オイラもやりたいがなー
思いの他キレイな仕上がりになってしまったバイク

しかーし!!
何のためにハンドクラッチにしプライマリーカバーをつけたんだい

と思ってキック踏んだら朝一にもかかわらず一発でエンジンがかかっちゃった
行くぞー!!
って思ったら

プスンッってエンジン止まっちゃった

ぐずりだすとなかなかです
その後全然かかりませんがな!!

やっとこさかかった頃にはもうエンジェルスごっこは終了
Kとコラボエンジェルスしたかった
来年はWLチョッパーも共に(笑)

よかったのかなんなのか
まーひとまずコケずにすみました

コケて楽しいエンジェルスごっこ
しかしこのバイク
こかすとほんとにたけちゃんに怒られそうなのでコケずにカッコイイエンジェルスごっこ
目指したいと思います

イメージトレーニング開始

かっこよすぎでしょー
噂のShix古株中年組
DSCF6237.jpg
オレンジブルーオレンジブルー
若さが出てます
30歳は若いのか!?
DSCF6242.jpg
20代募集
歓喜
DSCF6226.jpg
喜びのあまりコマネチ
DSCF6227.jpg
これで嫁に叱られずにすみますな
おバカな遊びですみません

このためだけに20人中何人が前日に銀行に行ったり嫁に頼み込んでお金を用意したことか・・・

用意できない人はそれがために多忙をを装う(笑)

無事勝った人は嫁に返すなり負けたフリしておこずかいにするなりなんなりと

僕は前からほしかった寝袋でも買うとしましょう
イイのが買えそうです

クマちゃん
今度、嫁に会わしてね
ご馳走様がいいたいです

西川さん
北海道の帰りにジンギスカンご馳走していただいたのに
またしてもご馳走になってしまって
いつかお礼がしたいです


手前 クニさんWL
奥 中島さんULDSCF6246.jpg
我らのメカニック
たけちゃんKDSCF6247.jpg
UぃLって呼んでいただいて
岡山の方々ありがとうございます
DSCF6248.jpg
スケルティー中野さんのWL写真撮り忘れた!!
ってか今回はぜんぜん写真撮ってなかったなぁ

これ寒ミーティングに参加した人で写真いっぱい撮った人
中島さんに写真データ渡してくれたらありがたいです

ShixホームページのEVENTの写真が充実して中島さんの記事がより楽しいものになるとおもいまーす
さてさてしばらくブログサボってましたがボチボチ書こうと思います

もちろんこれ寒ミーティングネタです
まぁみなさま僕のUぃLがちゃんと走ったのかが気になっている!?
とは思いますが他にも大事な事はあるのです

やっぱりMrチョッパー
DSCF6238.jpg嬉しい事です

まじめな話
もうちょっと酔ってたら話せたかなぁ

YUI全国ツアーやってるよー(笑)
DSCF6245.jpg
