2010.05.30 そーいえば
自分で作っといて紹介おくれましたけど
辻とつくったよん
http://www.youtube.com/watch?v=FbrJIrx-HE8
ジョインツにいってみんなに聞かれたこと

「ミナトさんにあえた?」



さてさてこの前の続きです
散々歩き回ってようやくイーブルアクトのブースにたどり着きました

なんかドキドキしてきました
ってか緊張してきました

にぎわってますやん
なんかイーブルアクトに来ているお客さんまでオシャレに見えますやん

それに比べ僕ときたら
来る途中ちょっと引っ掛けただけでヒザがやぶけてしまった365日のうち300日以上はいているジーパン
完全にテロテロ

最近たまにしか滑らないからといって普段履きとスケート履きを兼用にしているため穴があいてボロボロの靴

とりあえずかぶっときゃオシャレに見えるだろってあさはかな考えでかぶっているハット
素材 ペーパー
紙ですか!?
雨降ってきたらどうなるんですか!?
もちろんメイドインチャイナ

自分の殻を破りたい
ちょっとあかぬけたい!!
とゆう願望から勇気を振り絞って買った
赤のレイバンのサングラス

肌着関係オール
ユニクロ
彼女ができたらせめてパンツだけでも卒業したい

長瀬がCM出てるじゃないか
がいいわけ

友達が「どっぴージーパン売ってるでぇ」
僕  「うっうん・・・」
友達 「ジージャンもあるやん」
僕  「うっうん・・・」
友達 「あっミナトさんだ!!」
僕  「あっほんとだ」

パシャリDSCF5647.jpg
完全に盗撮

友達 「自己紹介してきたら」
僕  「いそがしそうやし~」

ジョインツ帰ってきてからみんなに聞かれた

「ミナトさんにあえた?」
の質問に僕は
「いそがしそうやったから~」

と答え続けたんですが・・・

ちがう!!違う!!!
ぜんぜんちが~~~う!!!!

実は・・・



イケてるオーラに負けてしまったんです
ビビってしまったんです
逃げ出してしまったのです

この行動
僕の中学時代のトラウマからなるものなのです

はじめて友達とアメリカ村に買い物に行ったときの事です

ファッションのファの字もしらない流行なんてまったく分からない僕が
街には流行のファッションに身を包んだ若者
店に入れば迫り来る接客

なんだかすごい圧迫感で嘔吐しました
それはもう辛い経験でした

ファッションだけでなくイケてるってなんなんだろう?
って思い続けてました

僕がチョッパーに興味を持ち始めたときはすでにブームに火がついている感じでいろいろな店が次から次へとあれやこれやととんでもないカスタムをしているころでした

そんなころはじめてShixに行き何か興味が沸き仕事が休みの度にShixに行くようになりました
通っているうちになぜ興味が沸いたのかが分かり始め確信に変わっていきました

この店は僕に足りないものを持っている!!
って思いました

イーブルアクトもきっとミナトさんの信念のもとやっておられていい物をお客さんに出しているんだと思います
今回僕は自分の心の弱さから逃げ出してしまいました
そうゆうところがあるんで2軍なんです(笑)

でも今度はイーブルアクト自慢の商品じっくり見たいと思います

目指せ1軍

P1000298.jpg
今回のジョインツ
目的はヒーローに会いに行く

そうです
ハマのオシャレ番長ことイーブルアクトのミナトさんです

そのためだけに会場に入ったといっても過言ではない!!

けどひとまず腹ごしらえしてデンのULを見に会場を一周り・・・
二周り・・・
三周り・・・

ってか見つけられない!!
丸い会場に悪戦苦闘

同じところをグルグル回ってるような
さっき見たバイクのようなそうじゃないような

そしてようやく発見
DSCF5644.jpg
ケツ18に前21?
DSCF5645.jpg
タイヤも一緒ブレーキも一緒
DSCF5646.jpg
マグネットも一緒かな?
しまった
スプロケなん丁入れてるかみるん忘れてた
タイヤサイズ迷ったけど18インチにしてよかったって思いました
やっぱバイクはこうじゃなきゃって感じ


で次はいよいよイーブルアクトを探しに行くぞ!!

ってまた迷う・・・
この会場キライ

しかしハマのオシャレ番長ミナトさんに会うため
骨折治りたての足を引きずり歩く友達に目もくれずひたすら歩き回る

そしてついに目の前にEVILACTの文字が!!

続く
2010.04.12 ジョインツ3
DSCF5633.jpg
DSCF5639.jpg
DSCF5640.jpg
DSCF5636.jpg


ジョインツまでに骨折なおってよかったねぇ
DSCF5651.jpg
ジョインツで骨折しなくてよかったねぇ
DSCF5652.jpg
人数が多いときはたいへんやと思いますがShixメカニック頼れる男もごくろうさんでしたぁ
DSCF5653.jpg
一人だけ画像悪くてすんません
スケルティ中野さん
高熱の中おつかれさんでした
ジョインツ中野さん
2010.04.12 ジョインツ2
DSCF5629.jpg
名古屋から遠い大阪の地で勝手にジョインツ前夜祭と称し飲みに行ったお酒のせいで朝から細い路地裏でひっそりと絶対に誰にも見られたくない失態をさらしてしまった僕ですがなんとかShixに到着
とゆうより送り届けられました

DSCF5630.jpg
完全などんよりお天気
たまにパラパラ感じるぐらいです

西村さんも車で行くか悩むわぁー
って言いながら試乗と称された彫金ショベルで先に出て行きました

僕は現在バイク製作中のため車なんでお天気なんて気になりませーん

微妙な天気ですがひとまず工具を積んで集合場所にGOです

続く
