今年のチルマウンテン
4日開催にもかかわらず仕事の都合で土日だけど参加に
IMG_3934.jpg

しかも土曜日も仕事がバタバタしてしまい結局着いたのは夕方
テントを張ったらもう真っ暗
IMG_3935.jpg

何とか晩御飯は作って食べました
結構冷えたので鍋
IMG_3937.jpg


IMG_3943.jpg

メインの広場へ
IMG_3958.jpg


IMG_3960---コピー


IMG_3965.jpg


IMG_3969.jpg


IMG_3971.jpg


IMG_3985.jpg

今年もミニランを設置
今年はミニランプを運ぶだけで精いっぱいであとはみんなに任せっぱなしでした
IMG_3990.jpg

去年は夜になると結露がひどくまったく滑れませんでしたが今年は夜でも滑れてまったりと
自然の中で滑りました
IMG_4005.jpg

涼しいし雰囲気もよく気持ちよく滑れました
IMG_4008.jpg


IMG_4014.jpg


IMG_4025.jpg


IMG_4027.jpg


IMG_4028.jpg


IMG_4032.jpg


IMG_4036.jpg


IMG_4044.jpg


IMG_4046.jpg


IMG_4054.jpg


IMG_4063.jpg


IMG_4064.jpg


IMG_4065.jpg


IMG_4067.jpg


IMG_4068.jpg


IMG_4076.jpg


IMG_4080.jpg
ミニランプ設置組の皆さんお疲れさまでした
また打ち上げしましょ
ホルモンカモメで
行ってきました
香川モーターフェスティバル
IMG_3147.jpg
まだGWツーリングの話全然してないのに
IMG_3153.jpg
バイ~ンだったり
IMG_3251.jpg
バキューン!!だったり
IMG_3139.jpg
名前の通りモーターフェスティバル内容盛沢山で楽しくのんびり過ごしました
その話は・・・
とりあえずGW九州ツーリングの話を書いてから
かな?
いつになるやら
花見シーズンの夜は激寒で気温マイナスです
起きたらタオルがこの通りカチカチ
20140412_081513.jpgちなみにクギは打てませんでした


こんなやつ欲しいです
中にストーブがあるんでしょうか?
酸欠とかにならないんでしょうか?
IMG_1902.jpg


朝ごはんのパン
IMG_1886.jpg全然おいしそうに見えませんがキャンプの朝ごはんは何食べてもめちゃめちゃおいしいです


この日は土曜日なのでどんどん人が来ます
IMG_1904.jpg

IMG_1930.jpg


来週になったら散り始めるだろうから満開の週末は今日だけ
IMG_1906.jpg

みんなこの日をめがけてきます
IMG_1908.jpg

金曜にきてよかったぁ
おかげでゆっくり過ごせました
IMG_1918_201404261213205ad.jpg


ハイマート佐仲
http://www.eonet.ne.jp/~sanaka/sanaka.html

IMG_1946.jpg桜シーズンが終わってしばらくすればホタルらしいですよぉ

満天の星空とホタルの乱舞をあてにお酒飲んだら最高っすね!!
IMGP2445.jpg


IMGP2444_20140414203021045.jpg


IMG_1830.jpg


IMG_1863_20140414203017e03.jpg


石原さとみと間接キッス
IMG_1872.jpg
してみたい
IMG_1817.jpg


お花見キャンプ
土日で行くと混みそうなので金土でいってきました
案の定貸切状態
IMG_1816.jpg


IMG_1822.jpg


