上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.04.25 NOON裁判
無罪!!


スポンサーサイト
2013.10.06 ライブ!!
ライブハウスでの開催のためチケットゲットできないだろうと思ってたけど
みんなが応募してくれてなんとトミーが当ててくれました
20131004_222624.jpgマジうれしい
そしてみんな応募してくれてサンキュー

本当はこれがしたかったんだ!!
って感動しながら楽しんできました

で〆は思い出の地で締めくくる予定をしてたんですが
なんと前日に友達から連絡が
某テレビ番組で芸能人が訪れるお店として紹介されてしまったのです

めっちゃ混んでるやろうなと思いつつ行ったら案の定いっぱい
でもカウンター席が空いてたんでなんとか予定どうり〆ることができました
20131001_225339.jpgマスターに昨日テレビ見ましたよって伝えるとそこは二年間通っただけのことはあったのかいつもクールなマスターがテンション高めに君たちが今座ってる席は人目につきにくいから芸能人に一番人気の席だよ
最近だとB’zの稲葉さんとグレイのTERUさんも座った席だよと教えてくれました

すげー席なのは十分わかったんですが僕は例の席にしか座りません(笑)

当日も付き合ってくれてサンキュートミー



2013.03.09 ロングラ
毎度飲み過ぎて次の日しんどいですがそれでもやめれん夢のような幸せな時間ロングラ

次も楽しみ
その前にパブリックやな
2013.03.05
金曜ロングラ
酒飲むぞー
2013.01.10 PUBLIC CAFE
IMGP4539.jpg
オンジェムにて復活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。